HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > あなたの使命はなんですか?(遷移宮・福徳宮編)

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたの使命はなんですか?(遷移宮・福徳宮編)

 

 
さてさて今日のテーマは遷移宮と福徳宮の身宮についてです。
みなさんはこれだろうな〜っと感じるものがありましたか?
全部で6パターンの身宮。残り2個の説明に行きましょう!
 
 
 
遷移宮身宮の人は、早く自立し家を出たり、
知らない土地で人間関係を構築していくことが使命なのですが、
なかなか生家を離れない人が多い気がします。
 
 
 
女性の場合はアラサーになっても実家暮らしなんてことも。
確かに実家は温々出来る場所です。
その居心地の良さは私にもわかります。
実家ってなにかと楽なんですよね?
食生活もバランスいいし、洗濯や掃除もやってくれたり。
 
 
 
しかし実家にいては、この使命=テーマはこなせません。
楽をするより、生きる知恵・力を身につけるつもりで
心を鬼にして尻を叩いてでも自立してみましょう〜!
 
 
 
もし何らかの理由で実家を出ることが出来ない人は、
旅行や数ヶ月単位でのホームステーのもおすすめです。
『とにかく出る!』この言葉を遷移宮身宮の人に送ります。
 
 
 
福徳身宮の人もまたおもしろいんです。
『趣味ってなんなんでしょう?』
『どこからが趣味なんでしょう?』
『趣味の定義って何ですか?』
そんな声が聞こえてきそうです。
 
 
 
普通の人は趣味=ストレス解消なんでしょうけど、
福徳身宮の方は趣味を考えると、逆にそれがストレスになる傾向が・・・
福徳宮は心です。心を癒す意味での趣味も大事ですし、
心の声に正直に生きることもまた重要です。
 
 
 
福徳身宮にとってストレスは大敵です。
しかし今の時代、なにかとストレスは溜まります。
しかし大事なのは、何をしてそのストレスを癒すのか?
その為の趣味を持つことが大事です。
 
 
 
何日間にわけて、説明してきた身宮。
みなさんの使命や生きるテーマを理解していただけたでしょうか?
どれが自分の身宮だと思うか考えてみてくださいね☆
 
 
*夢猫 ムニャ*

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたの使命はなんですか?(遷移宮・福徳宮編)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1186

< 七夕パーティーに参加しました!  |  一覧へ戻る  |  占い師になったのよ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ