HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 紫村 明世 > 数秘33とライフパス33

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

数秘33とライフパス33

こんにちは。

紫村明世です。

きょうは、数秘33とライフパス33についてです。

ご自分のライフパスの出し方は、こちらをご覧ください。

 

私は33というマスターナンバーを使っていません。
 
数秘術の書籍をみても、
 
「33の運命はあまりの波動の高さに、
 
人生の中でその目標と使命を実践できる人が少ないので
 
3+3→6の特徴として解釈したほうが良い」 
 
というような記述が多いです。
 
 
しかし、最近は「33」を使う数秘術家も多いので、取り上げたいと思います。
 
33は、本来は、スピリチュアル的にハイレベルで宗教的な数です。
観音菩薩が三十三身に姿を変えて、
人々を救ってくださるという「三十三観音」がありますね。
菩薩は33を象徴しています。
 
数秘33は、無条件の愛・人類の愛の奉仕者・普遍的な愛
スピリチュアル・博愛的・神性・宇宙 いう意味があります。
 
ライフパス33は、
人々の苦しみや悩みから救いたい、
「自分の幸せ=人類の幸せ」であると感じ、
自分を人類のために捧げてしまうような生き方をします。
全てを超越し、人々を包み込んでしまうような
大きな愛を持っているのです。
(マザーテレサを思い浮かべましたが、
彼女は、ライフパス9でした。それも納得☆)
 
ライフパス33の人は、菩薩様とまではいかないまでも、
そんなスピリチュアルな才能が潜んでいるのかもしれません。
 
33の人は、とても寛大な心を持ち、
どこか他人を愛で包んでしまうオーラがあります。
常識的な枠に収まらず、マイペースです。
楽天家で現実的なこと(例えば金銭管理)は苦手です。
 
恋愛は、常識では考えられないような恋愛にも
平気で飛び込んでしまう可能性があります。
相手によっては、結婚によって苦渋の人生になってしまうこともあるでしょう。
もしくは、生涯独身かもしれないし、
結婚しても家庭には収まらないことが多いようです。
 
ライフパス33の有名人
夏目雅子・井上陽水・早見優
 
数秘1~9、そしてマスターナンバー11・22・33を
一通り書いてまいりましたがいかがでしたでしょうか。
数のイメージと香りを感じていただけたら、嬉しいです。
次回は、「数と色の関係」を書きますので、またのぞいてみてくださいね。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 数秘33とライフパス33

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/631

< 浜松での企業研修会。  |  一覧へ戻る  |  私の点描仕事 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ