HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 私を操るモノ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

私を操るモノ

占い師なんぞやっておりますが、私には霊感のようなものは全くありません。


そんな私の不思議な体験なぞ強いて言えば、父が新潟で地震にあった数日前
父方の祖母が夢に出てきて、私にしきりに怖い顔で何かを訴えてきて
地震のニュースでそのことを思い出し実家に連絡したら父と連絡が取れないと言われてビックリしたとかそんな程度です。

ちなみに、その祖母は今も存命中(笑)

さてさて、そんな人間ですのであまり普段から不思議なことはないのですが
今回メール鑑定を集中的に受けているときに面白い現象が続いております。

いざ鑑定をしようとするとものすごい頭痛に襲われることが幾度もあるのです。
もともと偏頭痛があるのですが、それともちょっと違う。
家族には、頭を使い過ぎると頭痛になると言われたので
最初はいきなりたくさん鑑定を受けたからかなあ・・・と思っていました。

が、ある程度まとまってメールを返信すると
霧が晴れたようにスッキリし、この調子の良いときに・・・!と思っているとものすごい睡魔に襲われ遅々として進まないという日を数日繰り返すと
また鑑定中に頭痛がというのを繰り返しています。

しかも対面鑑定も断ろうかどうしようかと思うくらい体調不良になっても
なぜか対面鑑定中はそういった不調に陥らない。
 

プレッシャーに弱いだけかと思ってましたがあまりにも同じことを繰り返すので
(そのせいでメール鑑定の方には必要以上にお時間をいただく形になりまして・・・)
なにか意味があるんじゃないかと師匠に会ったときに言ってみたら

「あるんじゃない」

とニヤリと笑われました。

勘の鋭い人が何人か紛れ込んで想念みたいなものを送ってきてるのかな~?とかぼんやり思ってましたが
先日気付きました。

鑑定後に結構感想メールをいただくのですが
「ものすごく当たっててビックリしました!」
というような嬉しいことをいってくださるメール鑑定の方の鑑定をするときと連動してるみたいなのです。

ということはですよ、実は不思議でもなんでもなくて
家族の「頭を使いすぎると頭痛になる」というのが正しいんじゃないかと(笑)

精神も健康状態も良い時期に、よい鑑定をと思っていましたが
私はまだまだ、それくらいフル回転させないと納得いく結果をお送りできないのかもしれません。

納得出来なかった方は・・・えーっと、もしご縁があれば対面鑑定で再チャレンジを(汗)

もしくは星読み師ドットコムの敏腕占い師達に依頼してみてください!
同じ占いでも観る人によって違うと思いますので
私とはしっくりこなくてもピタっとくる方がいるのではないかと思います☆
都内や首都圏、愛知、日本各地を移動する方いろいろ揃っておりますしね♪

決まった場所でズバっと占ってもらいたい・・・という方には、ほしよみ堂!!
東海地方の方といわず名古屋に行く機会があれば是非に!


しかし・・・受験などでこのような状態に陥ったことがないのが不可解です(笑)
私の脳みそのキャパシティが狭くてご迷惑お掛けしてます。。。

☆メール鑑定について
狼少年状態になっていて申し訳ないです。
現在2月15、16日の方を鑑定していますのでそちらは今週中に・・・と頑張っております。
16日まで終了したらまたblogでも更新します。

☆対面鑑定について
現在ですと5月10日以降になります。
いくつかこちらからまだ返信していないものがございますが拝見しております。
今週中にはこちらから返信いたしますのでもう少しお待ちください。

それから最後に私信。
結局2度メールをいただいた妊婦のSさま。こちらから双方返信差し上げておりますが届いておりますでしょうか??
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私を操るモノ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/210

< 前世  |  一覧へ戻る  |  はじめまして!  >

このページのトップへ

月別 アーカイブ