HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > レイモンド翔 > 1人では、「自己肯定感」を上げられない貴方に♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

1人では、「自己肯定感」を上げられない貴方に♪

自己肯定感』を上げた方がいいって、わかってるけど、なかなか1人では上げられないって方、多く見受けられます。  

今迄、成功体験が少なかったり、失敗体験が多かったりが、トラウマになっているのかもしれません。

そんな方に「おすすめの方法」があります!

それは、メンター(継続的に助言や指導を行う人)を作ることです。

1.自分の抱える問題、不倫・家族・就職、不安、不満等々、全て語り尽くしてください。

世間話だっていいんですよ。

自分が抱えるストレスが、解放できるなら、なんでもあり。

心が軽くなるまで、話して下さい。

人って、語り尽くすと、心が軽くなるから、ストレス・悩みは半減しますからね。

でもね、誰に話すかが、一番大切な問題!

親兄弟や、友達が最適ですか?

黙って、何時間も貴方の愚痴聞いてくれますか?

不仲・疎遠になった時、貴方の秘密守られますか?

もし、誰もいなかったら...

そんな時は「占い師」を、選択肢の一つに加えてみて下さい。

1.貴方がしゃべりたいだけ、傾聴します。

2.必要な時は、適切な鑑定・アドバイス送ります。

3.守秘義務、秘密が守られます。

ね、貴方が幸せのゴールに近づくメンターとして、最適じゃない?

こうして、貴方の心が解放され、自分を認め、好きになり、『自己肯定感』が上がっていきます。

貴方が自分で、幸せに近づくブレーキをかけてしまう行為が、解消されます‼️

この記事を書いた人

レイモンド翔

私には、強い霊感があり、その人がどのような行動を行えば、成功に近づけるのかが、わかります。その能力を今占いにかえ、あなたが望むしあわせの形に導きます。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《手相占い》「性愛線」  |  一覧へ戻る  |  イラストでわかる!四柱推命を味わう講座(第13回 十二支とは③蔵干とは??その1)四柱推命カード 四柱推命無料 >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ