HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤羽うさぎ > 【四柱推命で読み解く!!冲が重なる時】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【四柱推命で読み解く!!冲が重なる時】

赤羽うさぎです☆彡

鑑定は主に四柱推命を使用しております。
今後ともお見知りおきを(^ω^)

さて、本日はそこそこ四柱推命に精通している方でないと
読みにくい内容かも知れませんが、面白いので書いていきたいと思います。

昨年の話になりますが、私の日干支と年運が「冲」の年で
そもそも今の大運も日干支が「冲」してましたので
大運と年運で冲が丁度重なる年だったんですよね。。(W冲!!)

いやだいやだと思いつつ、逃れる事は出来ない為
覚悟を決めて、W冲の年を過ごしました。

過ごしてみた結果。。

「やっぱり辛かった」です( ´∀` )笑

まぁ、あんまり詳しく書く事はできないですが、過去一トラブル続きでしたし、
しかも、自分発信からのトラブルでなく、巻き込み事故みたいなことばかりでしたね。。(散々。。)

「四柱推命当たるな~」なんて思いながら、よくわからない気持ちで
耐えて過ごした一年でした。

年も変わり、今になって思うことは、そういった災難を耐えて過ごした自分に対しての自信だったり
占いの鑑定は多面的に物事を考えるんですけど、それがより広くなったと思います。

そう思うと、自分にとって必要な年の一つで、
今はまだ「辛かった」と思う部分が大きいのですが、

この年に起こった出来事が、今後の人生に影響を与えてくるので
良くするも悪くするも自分自身だと思って日々精進していきます!

最後は決意表明になりましたが、
最後までお読みいただきありがとうございました!

赤羽うさぎ

unnamed (40).jpg

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨

▶赤羽うさぎTwitterやってます(/ω\)こっそり覗きに来てください♪
https://twitter.com/usagi_akabane

▶電話占いヴェルニ お悩み解決します☆彡(^ω^)

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTuuuTTp

▶対面鑑定ご予約☆彡こちらから~

https://www.hoshiyomishi.com/u/usagi.php

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《紫微斗数》~あなたの今世のテーマがわかる~  |  一覧へ戻る  |  タロット☆大アルカナ【XⅣ 節制】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ