HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大文字メロウ > 進んでいる方向が間違っている時の4つのサイン

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

進んでいる方向が間違っている時の4つのサイン

進んでいる方向が間違っている時のサイン (1).jpg

こんにちは!

原宿ほしよみ堂の大文字メロウです(*^^*)

今回は、

【進んでいる方向が間違っている時の4つのサイン】

です。

これは、

先日YouTubeを見ていたら偶然たどり着いた動画でどなたかが言われていたことなんですが、

「ほんとその通りだなぁ」と

笑っちゃうくらい共感したので、

メモ書きのようにブログに残しておきます。

【1.誰かに言われて行動している】

自分がやりたいから、

という内側からの動機づけではなく

「みんながやっているから」

「人に言われたから」

という理由でそれをやっている時。

「~しなければならない」

と思い頑張ろうとするけど、

全然身が入らないし続かない。

それは、

本心からやりたいことじゃないから。

本当にやりたいこととは真逆のことをしているから、

腰が重いし続かないんです。

【2.アイディアがわかない】

そのことを考えても、

ワクワクしないしアイディアがわいてこない時。

ワクワクするならまだいいのだけど、

気分が乗らずにクリエイティブな発想がまったく思い浮かばなくて、

頭でぐるぐる考えても出てこない時、

常に迷いがある時は、

自分が進もうとしている方向性が違っている可能性があります。

【3.自分には価値がないと思う】

やっていても

「自分なんて」という自己否定感が強い時。

周りと比べて自分が劣っている、とか

自分に自信が持てなくて周りのことばかり気にしてしまう時は、

いいパフォーマンスが発揮できません。

そしてまた、自信を失ってしまう。

自分が小さく感じてしまう。

そのループに入っている時は、

あなたが本当に活躍出来る場所は、そこではないのかもしれません。

【4.上達したいと本心から思えない】

「ある程度できてればいいや」

と、

その分野でもっと上手くなろう、探求しようと思えない時は、

自分の天才性を活かせる場所にいない、

つまり方向性が間違っている可能性が高いです。

以上4つでした。

これ、

私自身本当にその通りで、

前職である看護師を続けていたら今もこの4つのサインのループだったなぁと思います。(笑)

ループを抜け出せたのは、

占い師になれたおかげ。

毎日ワクワクして、

本心からやる気や活力があふれて、

もっと上達したいと思えて、

引き寄せがどんどん起こって、

影響力を発揮できる。

そんなお仕事に出逢えて、

今は本当に幸せです^^

・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚

IMG_5973.jpeg

☆大文字メロウ☆

原宿ほしよみ堂で、鑑定・レッスンしています!

YouTubeや各種SNSもやっています⭐️

【対面/zoomでの鑑定・レッスン】

 原宿ほしよみ堂

 https://www.hoshiyomishi.com/u/daimonji.php

【twitter】

 https://twitter.com/mellowdaimonji

【電話占いヴェルニ】

 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTu3pTTp

【大文字YouTubeチャンネル】

https://youtube.com/@daimonji.mellow

【大文字メロウInstagram】

https://www.instagram.com/mellow.daimonji

この記事を書いた人

大文字メロウ

占うだけでなく、あなたのとっての幸せを一緒に全力で考えます。 会うだけで元気になる、話を聞いて応援してもらえる、おせっかいなお友達みたいな感覚で話せる、そんな占い師がいてもいいのではないでしょうか。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 占い師に向いている人はどんな人か?  |  一覧へ戻る  |  別れた彼を忘れようとすればするほど彼のことを考えてしまうのはなぜ!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ