HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > むらさきちゃん > 気持ちがしずんでいるとき、さみしいとき、どうしたらいいか。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

気持ちがしずんでいるとき、さみしいとき、どうしたらいいか。

こんにちは

パープルウィッチむらさきちゃんです✡︎

きのうtaka先生がおっしゃってた
「悩まないのは、過去のことはかんがえないから。
先のことしか考えない。」
って
そんな気がしてきた。

むらさきちゃんはおちこんでるとき
ずっと過去のことをかんがえているな。

気持ちがしずんでいるとき、さみしいとき、
どうしたらいいか

よくネットでみるのは、
・SNSからはなれる
・趣味に没頭する
・朝に起きる
・運動をする
などですよね。

ゆううつなときって、このどれも無理です。
はっきりいってほんとに無理です。

からだがうごきません。
仕事柄、SNSからはなれるのもできません。
趣味もありません。

でもtaka先生がいってた
「過去を考えるのをやめて先のことを考える」ことは意外とできそう。

しにたいから先のことなんか考えられない
のはある。
でも過去を考えるのをやめるぐらいはできる。
それは自然と現実逃避ができるし、気をまぎらわせられます。
その先になにか変わることがあるのかはわかりません。
ただ、いま沈んでいる気持ちを少し楽にできるとむらさきちゃんは思いました。

「むらさきちゃんはオルタナティブであるべきだ。」
といわれました。

自分では表現できなかったことを客観的にみて「あなたはこうだね」っていってもらうことってすごく新たな発見になります。

自分ってやっぱりこれが苦手で、でもこうゆう生き方がある
といってもらったみたいで
とても救われました。

むらさきちゃんはそんなことを教えてくださるtaka先生のもとにいます。

こたえないと
とおもいました。

むらさきちゃんはおともだちが少なくて
きほんひきこもりです。
むかしからひととなかよくするのが苦手で
しゃふなので悩みもつきません。
この世がいきづらいです。

そんなときtaka先生とモチコせんぱいは
むらさきちゃんにあった生き方を探してくださいます。

こんなこといってくれるのはこのひとたちしかいません。

ほしよみ堂と出会っていなければいまいきてないと思います。
いまのむらさきちゃんにはなってないです。

むらさきちゃんもそんなことを与えられるにんげんになります。

IMG_0864.jpeg

むらさきちゃん
鑑定のご予約はこちら▷▶︎原宿ほしよみ堂
X▷▶︎@Murasakichan222
Instagram▷▶︎ purplewitch222

この記事を書いた人

むらさきちゃん

自分自身に迷走したとき、転職や仕事でのお悩み、人間関係、些細なお悩みもご相談ください♪恋愛、マッチングアプリでの出会いにも明るいです!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< ご飯を食べてカフェもしてタイ古式マッサージも受けられる占い館!?ここに来たら、心も体も1日でパワーアップできちゃう!  |  一覧へ戻る  |  辞めたい会社、決断が早ければ早いほどダメージが少ない!?初日で辞める会社、3日で辞めた会社、辞め際に呪いをかけてきた会社。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ