HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > むらさきちゃん > さいきん神社にいってきた②氷川神社

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

さいきん神社にいってきた②氷川神社

こんにちは

パープルウィッチむらさきちゃんです✡︎

今回は大宮にある氷川神社というところにいきました。
むらさきちゃんは用事で大宮にいくとなぜかいつも体調不良にみまわれていたので、大宮のかみさまにごあいさつするのがいいとおもっていました。

紫のおまもりあるといいな。

御神殿までのまっすぐなながい道があります。
神社のまわりは広い公園や博物館があり、
とても敷地が広かったです。

紫のかわいいおまもりをみつけました♡!

✡︎厄除御守✡︎
2AFFF5B6-947E-484D-8E0D-64C11783A63F.jpeg

参拝してお守りをかったあと、神社のまわりをおさんぽしました。
わたあめとかチョコバナナの屋台がたくさんでていました。
桜の木はまだ少ししかさいていなかったけど、もっとさいたらお花見でたくさんひとがくるんだろうなぁ。

氷川神社のご利益は
家内安全、商売繁盛、復縁、災難除
などのごりやくがあるそうです。

すさのおのみこと(須佐之男命)が祀られています。
本殿のまわりにもいくつか御神殿があって、たくさんのかみさまが祀られています。

ちょっと路地にはいったところに、
赤い鳥居がたくさんならんでいる稲荷神社がありました。
不気味なかんじがすてきでした。
IMG_1585.jpeg

あとで調べたらここの、うかのみたまのみこと(倉稲魂命)は食物のかみさまなのだそうです。
むらさきちゃんに恵みがあるといいです。
IMG_1635.jpeg

自然の中をおさんぽできてきもちよかったです。

紫のおまもりあつめにはまっているむらさきちゃんはほしよみ堂にいって、
taka先生にこの前のおまもりとこのおまもりはいっしょにつけて大丈夫かかくにんしました。
「このかみさまとこのかみさまは、仲がよくもわるくもないから大丈夫!」
といわれたのでふたつともむらさきちゃんのひつぎバッグにつけました。

3574BA84-37EE-4D67-830B-796A9947FCEF.jpeg
とってもかわいい。

むらさきちゃん
鑑定のご予約はこちら▷▶︎原宿ほしよみ堂
X▷▶︎@Murasakichan222
Instagram▷▶︎ purplewitch222

この記事を書いた人

むらさきちゃん

自分自身に迷走したとき、転職や仕事でのお悩み、人間関係、些細なお悩みもご相談ください♪恋愛、マッチングアプリでの出会いにも明るいです!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< さいきん神社にいってきた①鳩森八幡神社  |  一覧へ戻る  |  《ルーカス》手相占い / 「財運線」の見方 >

このページのトップへ

最近のエントリー

月別 アーカイブ