HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > YOSHIKI > 桜スイーツと花見で大開運‎(⸝⸝› ̫ ‹)♡

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

桜スイーツと花見で大開運‎(⸝⸝› ̫ ‹)♡

こんにちは
原宿ほしよみ堂の
YOSHIKIです(*^^*)


先日のtaka先生の星誕祭は
盛り上がりましたね〜(৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹)


43974fd1a5de6659fe1ae2012c4e010529416f22.jpeg

遠方などから、はるばる
お越しになられた、お客様方や

taka先生のお弟子さんなど
先生の人望の厚さを感じました(*^^*)


そんなtaka先生の星誕祭では
特別講演があり、
taka先生が日本神話のお話を
してくださいました!


日本神話といえば


日本神話に登場する
木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)。❀·̩͙


コノハナサクヤヒメは
「桜の花が咲き誇るように美しい女神」
といわれ、「桜の花の化身」
とされる絶世の美女と
言われていたそうです(´✪。✪`)


その由来から桜の木は、
強い力が宿るパワースポットと
聞いた事があります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

邪気を取り除く浄化パワーと

良い運気を運び込む開運パワーが

あるといわれています"(∩>ω<∩)"

この時期は
そんな桜を使ったスイーツが
沢山ありますよね(´✪。✪`)


私は桜味のスイーツ大好き〜♡

ということで
taka先生バースデープレゼントは
桜シフォンケーキを
妹に焼いてもらいました!(´▽`)


IMG_0555.jpeg


薬膳の視点からみると
桜の葉や花は

肺を養い、咳や痰、喘息をやわらげる。
腸を潤す。 解毒(二日酔いにも!)

香りにはリラックス効果が
期待できると言われています(*^^*)


金のエネルギーをバランスして
くれそうですね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)


人間関係を円滑に
良縁も結んでくれる"桜"


恋愛運アップや金運アップにも
オススメです!(´▽`)

ぜひ桜スイーツで
お花見を楽しんでみてください。❀·̩͙

その他開運方法は鑑定でも
お伝え出来ます๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘


鑑定の、ご依頼は
InstagramのDMからも承れます(*^^*)
↓↓↓
@yoshiki202302

気軽にメッセージや
お電話など
お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この記事を書いた人

YOSHIKI

どんなお悩みも親身に解決へと導くよう努めます。お辛い気持ちや苦しい状況などお話くださいませ。明るい未来へなるように一緒に解決の糸口を探しませんか? 新しい貴方の発見へ導くお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< ほしよみ堂のセミナーは一度受けるだけで永久的な知識財産に!?次のセミナーはあの人気占術!?  |  一覧へ戻る  |  《紫微斗数》十二宮それぞれの特徴② >

このページのトップへ

月別 アーカイブ