HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大文字メロウ > チャット占い勉強会を開催しました!〜チャット占いが得意になると最強!?チャット占いが得意になる方法とは〜

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

チャット占い勉強会を開催しました!〜チャット占いが得意になると最強!?チャット占いが得意になる方法とは〜

ブルー ホワイト シンプル 新年 挨拶 Instagram投稿.jpg

こんにちは、

原宿ほしよみ堂の大文字メロウです^^

私はほしよみ堂のチャット占い<ココヨミ>の宣伝部長をしながら、

・原宿ほしよみ堂で対面鑑定

・電話鑑定(電話占いヴェルニ)

・ココヨミ

・占術レッスン

・チャット占いの実践鑑定レッスン

などをしています。

先日、

ココヨミ占い師さんを対象に

10人限定の有料のチャット占い勉強会を開催しました。

普段はマンツーマンレッスンしかしていなかったのですが、

なぜ勉強会を開くことにしたのか?

それは、

「みんなにチャット占いが得意になって、チャット占いをもっと楽しんでほしい」

と思ったからです。

チャット占い師さんからは、

たとえば、こういう悩みをよく聞きます。

「この相談にどう返したらいいかわからない」

「相談者が何を求めてるのか、正解がわからない」

「クチコミを書いてもらえない」

「相談者に悪い口コミを書かれてしまった」

「リピーターになってもらえない」

私は、ココヨミのほかにヴェルニという電話占い会社に登録してるのですが、

ヴェルニにはチャット占いもあって、そちらのほうで毎日チャット占いをしています。

待機すると、

たくさんのお客さんがチャット占いにしにきてくれます。

「占いといえば、対面鑑定」

というイメージが強いですが、

電話とさらにチャットがあれば、

家にいてもどこにいても、

自由な時間にできるし、収入もすごく安定します。

チャット鑑定は、

これからの時代需要がさらに増えていくので、

得意になったら占い師として最強です!

チャットができることの恩恵がすごすぎるので、

ぜひみんなに得意になってもらいたいと思い、

今回勉強会を開くことにしました。

チャット占いは『難しい』というイメージを持たれますが、

実はすごく簡単で、楽しいものです!

私の生徒さんで、

チャットのやり方をマンツーマンで数回教えただけの子が、

実はデビューしてからずっと

ココヨミでの売上が 1位なんです。

ちょっとしたコツを伝えただけで、

特別なことは何も教えてません。

強いて言うなら、私のチャット占いのやり方をまるパクリしてくれて、マインドをちゃんとわかってくれた。

(人によってやり方もスタイルも違うと思うので、パクれと言ってるわけではないです。笑)

なので、皆さんもコツさえ掴めば、チャット占いが得意になるし、

リピーターさんに愛される占い師になれます!

ということで、

実際に模擬鑑定をしたり、質疑応答をしながら

私のチャットの実際のやり方とか伝え方を伝授させていただきました!(*^^*)

受講者の方々からは、

こんな嬉しいご感想をいただきました。

【受講者の声】

・チャット占いとは?何が正解で、どういうことが良くないのか、分からなかった事の理解が少し進んだ気がします。

楽しんで占いが出来るようになりたかったので、本当に勉強会参加出来て、良かったです!

・とても有意義な時間を過ごさせて頂きました♡そして、楽しかったです。

伝授して頂いたこと、今後の鑑定に活かしていきたいと思います!

・有料で利用されるお客様への心配り、とても参考になりました!

惜しみなく教えて頂いたポイントを意識して頑張ります。

・チャットだけではなく対面にも活かせる事が多く参加して本当に良かった。

・自分の頭が固さや思い込みををほぐしつつ、自分以外にも似たような悩みや困りごとを共有できた事で対応方法はもちろん、1人じゃない、相談できる頼もしい人がいるのだと安心できた。

・試行錯誤してきましたが、それで良かったんだなぁと、思えました。

これからも楽しみながらやっていきたいと思います。

・マンツーマンで私のレベルに合わせてくれる個人レッスンとはまた違った良さがあります。

他の先生や研修生の質問や意見から新しい学びがある。

個人と集団のレッスン相乗効果で鑑定力UP♡

また次回も勉強会楽しみにしています。

皆さんたくさんありがとうございました!(*^^*)

今回の勉強会は募集してから3日で満席となり、

「参加したかったのにできなかった」という方も多くいたので、

次回の開催も検討しています!

普段は、

マンツーマンのチャット占いレッスンをしています。

マンツーマンなので、

おひとりおひとりに合わせたレッスンが可能です。

こちらから購入可能です。

30分6,000ですが

60分ですと1000円引きで1.1000円になります。

マンツーマンなので質問し放題、なんでもありです。

※こちらは、ココヨミ占い師さん以外も受けられます。

・チャット占いに興味があるけど、やり方がわからない。

・チャット占いの鑑定方法や、結果を伝える時のコツを教えて欲しい

・チャット占いで人気になる秘訣が知りたい!

という方は、

お申し込みをお待ちしてます(*^^*)

(コメント欄に、『チャット占いレッスン希望』とご記載ください☆)

チャット実践鑑定レッスンでは、実際に生徒さんとテキストチャットをしながら、チャット鑑定の文章の送り方、質問の仕方など、テクニックをお伝えしています。

独学でやろうとすると、実際に何をどのように伝えれば良いのか、自分の鑑定のどこが良くないのかわからず、どうしても迷いが出やすいです。

もし、自分ではわからず、悩んでいるのであれば、私のところへいらしてください。

必ずあなたのお力になれると思います^^

・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚

IMG_3279.jpeg

]

☆大文字メロウ☆

原宿ほしよみ堂で、鑑定・レッスンしています!

YouTubeや各種SNSもやっています⭐️

【対面/zoomでの鑑定・レッスン】

原宿ほしよみ堂

https://www.hoshiyomishi.com/u/daimonji.php

【twitter】

 https://twitter.com/mellowdaimonji

【電話占いヴェルニ】

 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTu3pTTp

(ほぼ毎日待機!)

【大文字YouTubeチャンネル】

https://youtube.com/@daimonji.mellow

(芸能人占ってみた動画、月に一度の占い抽選ライブ配信中!)

【大文字メロウInstagram】

https://www.instagram.com/mellow.daimonji

この記事を書いた人

大文字メロウ

占うだけでなく、あなたのとっての幸せを一緒に全力で考えます。 会うだけで元気になる、話を聞いて応援してもらえる、おせっかいなお友達みたいな感覚で話せる、そんな占い師がいてもいいのではないでしょうか。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《手相占い》太陽線③(太陽線の位置による判断)  |  一覧へ戻る  |  大豆麺と薬膳で縁結び(´✪。✪`) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ