HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大文字メロウ > 「おせっかいな自分、もうやめたい…」おせっかいは才能!占い師はおせっかいな人が最高に向いてる仕事

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「おせっかいな自分、もうやめたい…」おせっかいは才能!占い師はおせっかいな人が最高に向いてる仕事

ブルー ホワイト シンプル 新年 挨拶 Instagram投稿.jpg

先日原宿ほしよみ堂に、

遠方から会いにきてくれた方がいました。

自分のことを、

「おせっかいな性格」

という相談者さん。

私のおせっかい占い師のプロフィールをみて、

「あなたに会いに来ました」

と言ってくださり、

とても嬉しかったです(*^^*)

おせっかいな人にしかわからない

おせっかいトークで盛り上がりました笑

自分のことより人のことが気になる、

気になるのでついついおせっかいを焼いてしまう、

時々すごい感謝をされることもあるけど、

だいたい空回りして疲れる、

でもやめられないとまらない(笑)

おせっかいな性格には、実は悩みがつきものなのです。

でも、占い師なら、

あなたのおせっかいな性格を役立てることができる。

その人のことを親身になって考えたり、

おせっかいを焼くと、

喜ばれる、感謝をされる。

焼けば焼くほど感謝される。

少なくとも私にとっては、

こんなにやりがいを感じられる、

心が満たされるお仕事はほかにありません。

おせっかいな人にとって、

占い師は最高のお仕事なのです!

「おせっかいな自分をやめたい」

という人は、

やめる前に、あなたの良さを存分に出せるお仕事を見つけてみるのもオススメです。

というか、おせっかいな人は、

長年の癖になっているから、やめようと思ってもなかなかやめられませんので。(笑)

やめるより、

そういう自分と上手につきあっていけるといいですね。

『おせっかいは才能!占い師はおせっかいな人が最高に向いてる仕事』

について解説しました。

いかがでしたでしょうか?

原宿ほしよみ堂で、

対面・ZOOMの占いレッスンをしています。

個別の占いレッスンでは、

チャットや電話鑑定にすぐに使える数秘術・タロット占いを教えています。

(習得には個人差がありますが、1時間レッスン5回ほどでマスターできます。)

チャット実践鑑定レッスンでは、

実際に生徒さんとテキストチャットをしながら、

チャット鑑定の文章の送り方、質問の仕方など、テクニックをお伝えしています。

電話占い実践レッスンでは、

現場を想定した実践鑑定練習、フィードバックを行いながら、

結果の伝え方のコツやテクニック、電話占い師としての売れるためのマインドもたくさん伝授します。

独学でやろうとすると、

実際に何をどのように伝えれば良いのか、自分の鑑定のどこが良くないのかわからず、

どうしても迷いが出やすいです。

もし、自分ではわからず、悩んでいるのであれば、私のところへいらしてください。

必ずあなたのお力になれると思います^^

・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚

IMG_4030.jpeg

☆大文字メロウ☆

原宿ほしよみ堂で、鑑定・レッスンしています!

YouTubeや各種SNSもやっています⭐️

【対面/zoomでの鑑定・レッスン】

 原宿ほしよみ堂

 https://www.hoshiyomishi.com/u/daimonji.php

【twitter】

 https://twitter.com/mellowdaimonji

【電話占いヴェルニ】

 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTu3pTTp

【大文字YouTubeチャンネル】

https://youtube.com/@daimonji.mellow

【大文字メロウInstagram】

https://www.instagram.com/mellow.daimonji

この記事を書いた人

大文字メロウ

占うだけでなく、あなたのとっての幸せを一緒に全力で考えます。 会うだけで元気になる、話を聞いて応援してもらえる、おせっかいなお友達みたいな感覚で話せる、そんな占い師がいてもいいのではないでしょうか。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【復縁したい時の男の行動5選!!】  |  一覧へ戻る  |  原宿ほしよみ堂3月の出演スケジュールがでました! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ