HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大文字メロウ > 先日はバレンタイン特別企画・恋愛相談セミナーにたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

先日はバレンタイン特別企画・恋愛相談セミナーにたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!

占い師のための.jpeg

先日はバレンタイン特別企画・恋愛相談セミナーに

たくさんの方にご参加いただき

ありがとうございました!

GGSe5B6aIAAXuOH.jpg

(↑上の写真:taka先生のXからお借りしました)

GGSgU-BbYAA0lWG.jpg

(↑上の写真:もちこさんのXからお借りしました)

初めての司会進行役を努めさせていただき、

正直ドキドキでしたが

taka先生と占い師のみんなにリードしていただき

無事に終えることができました!

taka先生の占い師としての大切なマインドについてのトークは、

このセミナーでしか聞けない貴重なお話でしたね。

これから占い師デビューされる方も

現役の占い師さんにとっても

とてもためになったのではないでしょうか??

実際わたしもtaka先生のお話をいつも聞かせていただいていますが、

価値観や見え方が変わり、

占い師というお仕事が、

さらに楽しく大好きになりました(*^^*)

マインドを知ると、

苦手意識がなくなってもっと楽しめるし、

お客さんにも喜んでもらえて人気も出ます。

先生に教えていただいた

占い師としての大切なマインドを、

今後はわたしも伝える側として、

レッスンやセミナーを通して、たくさんの人に広めていきたいと思っています。

ちなみに

セミナーの中で、

トンチンカンなことを言ってしまい、

「あちゃー」と思ったのですが、

占い師を目指している人

自分の鑑定に自信なくて勇気がでないという人に、

「こんなトンチンカンなことを言っちゃう人でも

占い師専業で売れることが出来るんだな」

と勇気を持ってもらえるきっかけになれたなら嬉しいです!(笑)

語り足りなかったため、

第二弾を希望します!

みなさんの声があれば開催できると思いますので、

ご参加者さんの中で

「またやってほしい!」

という方がいらっしゃいましたら

ぜひ、ほしよみ堂へご意見お寄せください^^

とっても楽しいイベントでした。

ありがとうございました!

次回もお楽しみに!

・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚

IMG_4030.jpeg

☆大文字メロウ☆

原宿ほしよみ堂で、鑑定・レッスンしています!

YouTubeや各種SNSもやっています⭐️

【対面/zoomでの鑑定・レッスン】

 原宿ほしよみ堂

 https://www.hoshiyomishi.com/u/daimonji.php

【twitter】

 https://twitter.com/mellowdaimonji

【電話占いヴェルニ】

 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTu3pTTp

【大文字YouTubeチャンネル】

https://youtube.com/@daimonji.mellow

【大文字メロウInstagram】

https://www.instagram.com/mellow.daimonji

この記事を書いた人

大文字メロウ

占うだけでなく、あなたのとっての幸せを一緒に全力で考えます。 会うだけで元気になる、話を聞いて応援してもらえる、おせっかいなお友達みたいな感覚で話せる、そんな占い師がいてもいいのではないでしょうか。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【同じ空間に人が居るだけで気持ち悪くなる…エンパスの特徴とは】  |  一覧へ戻る  |  タロット☆大アルカナ【XII 吊るされた男】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ