HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大文字メロウ > 「タロットカードって当たるよね」〜怖いくらい当たった体験談〜

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「タロットカードって当たるよね」〜怖いくらい当たった体験談〜

【チャット占い実際によくある相談と対処法】.png

今日は立春ですね。

春の始まりの日ですが、

まだまだ寒い日が続いています。

今、ほしよみ堂へ向かうところに電車が止まり、

運転再開見込みの立っていない中、

このブログを書いていましたが、

書いている途中で、

運転再開見込みが2時間後となってしまったため、

泣く泣く出演を断念しました(;;)

昨日、

赤羽うさぎさんとむらさきちゃんと一緒に帰った帰り道で、

「メロウさんはタロットで自分を占わないの?」

と聞かれて、

「あまりやらないんです。当たっちゃうから」

と答えました。

タロットカードは大好きですし、

仕事で毎日何時間も使っています。

(3ヶ月に一度の頻度で買い替えるくらいボロボロになります。) 

でも、自分のことはあまり占いません。

けっこう当たるので、

「答えを見ちゃった」

みたいな気分になるからです。

電車を待ちながら思い出したことがあります。

タロットカード覚えたてのころ、

毎日今日の自分の運勢を引いていました。

ソード6の逆位置が出た日があり、

その日は面接に行く日でした。

「どういう意味だろう?

もしかして面接に落ちる?

逆位置だし、嫌だなぁ」

と思い、

アドバイスカードを出したら皇帝が正位置で出ました。

なぜか、

「Ⅳ」の数字と四角い椅子にすごく目がいって、

電車の中を想像しました。

「乗る電車を早くしよう」

と思って、時間よりもかなり早い電車に乗ったのですが、

着いたら40分くらい早かった。

駅に降り立ったときアナウンスが流れて、

後の電車が運休になってしまったことを知りました。

間一髪間に合ったんです。

あの逆位置のソード6は、

「このままだとたどり着けないよ」

ということをお知らせしてくれていて、

皇帝は私に

『電車の中』を想像させてくれたんだなと思いました。

皇帝の『Ⅳ』も、

その時はわからなかったけど「40分前ならOK」ということだったのかも。

タロットは、

こんなふうに自分にしか想像のつかない形で教えてくれることが多いです。

タロットカードは当たるし、

不安なときは、強い味方になってくれます。

誰でも簡単に覚えられます。

覚えたら、こんなに心強い相棒はいませんよ(*^^*)

原宿ほしよみ堂での対面、もしくはZOOMで

タロットカードの個人レッスンをしています!

まったくの初心者でも、すぐに占えるようになれちゃいますよ!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

タロットカードレッスン1回目では、

・タロットカードの概要

・インスピレーションでみる方法

・鑑定方法(ジプシー式)

が学べます。

1回受けていただくだけでも、

趣味で自分のことを占うことができるようになります^^

3回のレッスンでは、さらに

・数字の意味

・大アルカナの意味

・小アルカナの意味

・スプレット(ケルト十字)

が学べます。

3回受けていただくと、

友達を占ったり、イベントに出展できるレベルになります。

5回以上は、

副業または本業でタロット占い師になりたい方向けの

プロ養成レッスンになります。

趣味でやってみたい人も、

プロになりたい人も、

マンツーマンで

1回から気軽に学べます。

とっても当たるし楽しいタロット。

一緒に楽しく学びませんか?^^

・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚

IMG_4030.jpeg

☆大文字メロウ☆

原宿ほしよみ堂で、鑑定・レッスンしています!

YouTubeや各種SNSもやっています⭐️

電話占いヴェルニでは、ほぼ毎日待機しています⭐️

初回登録で10分無料鑑定付きです♪

【対面/zoomでの鑑定・レッスン】

 原宿ほしよみ堂

 https://www.hoshiyomishi.com/u/daimonji.php

【twitter】

 https://twitter.com/mellowdaimonji

【電話占いヴェルニ】

 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTu3pTTp

【大文字YouTubeチャンネル】

https://youtube.com/@daimonji.mellow

【大文字メロウInstagram】

https://www.instagram.com/mellow.daimonji

この記事を書いた人

大文字メロウ

占うだけでなく、あなたのとっての幸せを一緒に全力で考えます。 会うだけで元気になる、話を聞いて応援してもらえる、おせっかいなお友達みたいな感覚で話せる、そんな占い師がいてもいいのではないでしょうか。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【四柱推命で読み解く!!甲辰年の運勢☆彡】  |  一覧へ戻る  |  《手相占い》結婚線の見方② >

このページのトップへ

月別 アーカイブ