HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大文字メロウ > 【恋愛コラム】「自分磨きって何?」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【恋愛コラム】「自分磨きって何?」

ブルー ホワイト シンプル 新年 挨拶 Instagram投稿.jpg

原宿ほしよみ堂の大文字メロウです。

2月14日、

原宿ほしよみ堂でバレンタイン特別イベントが開催されます!!

【バレンタイン特別企画!】ホントは教えたくない!人気占い師の恋愛相談㊙︎セミナー

占い師のための.jpeg

占いで一番多い相談は、

なんといっても恋愛相談!

恋愛相談が得意になったほうが

人気占い師になりやすいです!

占い師に必要な恋愛相談の秘伝教えます☆

救いようのない恋愛相談に占い師がどう答えるか知りたくないですか?

taka先生とほしよみ堂占い師が恋愛相談について対談!

占い師向けのセミナーです^^

1/29(月)までにご購入の方は、記録動画を1年間ご視聴いただけます!

ご参加お待ちしています^^

占いで恋愛相談をすると、

「自分磨きをしましょう」

と言われることがあります。

自分磨きって、

どうして必要なの?

具体的になにすればいいの?

ということを今日はお話していきます。

恋愛運を上げるためになぜ自分磨きが必要なのか?

『自分磨き』と聞くと、

髪型やメイク、

服装を変えるとか

ダイエットや運動をする、

などをイメージする人が多いと思います。

雑誌などでもよく、

『男性(女性)受けのいい見た目や服装』が特集されていますね。

あなたがそれまでまったく見た目を気にしていなくて、

男性(女性)受けのいい見た目や服装に変えたとしたら

確かにモテるとは思いますが、

自分磨きというのは、それだけではありません。

そもそも自分磨きとは、

なりたい自分になること。

あなたは、

どんな自分になりたいと思っていますか?

「もっと可愛くなりたい」

「もっと痩せて、どんな服も似合うようになりたい」

「英語がもっとスラスラ話せるようになりたい」

などなど、

「もっとこうなりたい」

という理想があなたにもあるはずです。

なりたい自分になるために行動することが、

自分磨きをするということ。

そして、

なりたい自分になって自信とゆとりを持つことで、人からも魅力的にみえるようになる。

なりたい自分になって、

内側から自信が出てきて

魅力的に見えるようになると、

素敵な相手と出会えたり、

恋人やパートナーとも上手くいくようになるのです。

見た目だけじゃなくて

中身(意識)がとっても大切。

外側からも

内側も

なりたい自分になるために磨きをかけていくのですね。

次回は、

『オシャレをするとモテる本当の理由』について解説します!

・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚

IMG_4030.jpeg

☆大文字メロウ☆

原宿ほしよみ堂で、鑑定・レッスンしています!

YouTubeや各種SNSもやっています⭐️

【対面/zoomでの鑑定・レッスン】

 原宿ほしよみ堂

 https://www.hoshiyomishi.com/u/daimonji.php

【twitter】

 https://twitter.com/mellowdaimonji

【電話占いヴェルニ】

 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTu3pTTp

【大文字YouTubeチャンネル】

https://youtube.com/@daimonji.mellow

【大文字メロウInstagram】

https://www.instagram.com/mellow.daimonji

この記事を書いた人

大文字メロウ

占うだけでなく、あなたのとっての幸せを一緒に全力で考えます。 会うだけで元気になる、話を聞いて応援してもらえる、おせっかいなお友達みたいな感覚で話せる、そんな占い師がいてもいいのではないでしょうか。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 復縁には甲殻類?!魅力アップで恋愛運をあげちゃおう(´✪。✪`)  |  一覧へ戻る  |  《紫微斗数》太陽星・太陰星 同宮 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ