HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > むらさきちゃん > タロット☆大アルカナ【Ⅸ 隠者】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

タロット☆大アルカナ【Ⅸ 隠者】

Ⅸ 隠者 THE HERMIT

FCA85572-43F0-4CE1-9398-FC8352B4751A.jpeg

●ストーリー
夜の雪道をライトで照らしながら歩く老人。
足元を見ながら慎重に歩ってます。
ころんだらあぶないもんね。

●意味
探求して物事の核心に迫っていく様子を表しています。
いままでの経験を振り返り、自分の内面と真摯に向き合うことを意味しています。

●キーワード
正位置…追求、内省、慎重、集中力、洞察力、孤独
逆位置…孤立、ひきこもり、頑固、こだわり、警戒、閉鎖的

〈恋愛〉
・正位置
自分の気持ちを確かめて、関係を見つめ直すとき。
相手を思いやって慎重に行動する。
好きなひとのことで頭がいっぱい。
・逆位置
奥手でアプローチできず消極的になる。
警戒心があり、心を開いていない。
独りよがりになっている。

〈仕事〉
・正位置
集中して完璧にこなす。
時間をかけて良い結果がでる。
真剣取り組み、着実に結果が出てくる。
・逆位置
周りが見えていない。
細かいところをこだわりすぎて収集がつかない。
ひとりで抱え込んでしまう。

〈アドバイス〉
・正位置
自分に素直になり、どうするべきかを冷静に考えましょう。
興味あることをより探求して知識を深めましょう。
・逆位置
自分の気持ちをはっきりと言葉にしましょう。
周りのひとの意見を聞き入れ、自分自身を見つめ直しましょう。

202E1C33-F96A-470F-BA07-3D3D0D1CC79C.jpeg

むらさきちゃん
鑑定のご予約はこちら▷▶︎原宿ほしよみ堂
X▷▶︎@Murasakichan222
Instagram▷▶︎purplewitch222

この記事を書いた人

むらさきちゃん

自分自身に迷走したとき、転職や仕事でのお悩み、人間関係、些細なお悩みもご相談ください♪恋愛、マッチングアプリでの出会いにも明るいです!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【2024年☆彡占い福袋について】  |  一覧へ戻る  |  メリークリスマス!~1dayマヤ暦講座開催決定しました!~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ