HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大文字メロウ > 【引き寄せ】あなたにとって都合のいい現実がどんどんやってくる!全部思い通りになる!〜今日から開運する引き寄せの方法とは?〜その2

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【引き寄せ】あなたにとって都合のいい現実がどんどんやってくる!全部思い通りになる!〜今日から開運する引き寄せの方法とは?〜その2

原宿ほしよみ堂の大文字メロウです^^

昨日は

原宿クリスマス会直前・占い抽選インスタライブを開催しましたが、

ゲリラだったのにも関わらず、

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!^^

抽選にご参加いただいた

19名中5名をマヤ暦で占わせていただきました!

当たった方はおめでとうございます!^^

今回当たった方も、そうでない方も

23日・24日のクリスマス会では

マヤ暦のプチ講座であなたのマヤ暦をみさせていただけます!

無料ですので、ぜひご参加ください^^

前回の

『都合のいい現実がどんどんやってくる!全部思い通りになる!〜今日から開運する引き寄せの方法とは?〜』

では、

引き寄せの法則とは、

『自分が思った現実が引き寄せられる』

『思えば願いが叶う』

というもので、

この世は、

自分の思考がそのまま現実になった世界なので、

願えば叶うし、

現実になるという話をしました。

例えば私は、

もともと占いが大嫌いでしたが、

マヤ暦という占いに出会い

占いに興味がでてきてからは、

勉強にのめり込みました。

友人や周りの人を占っていたら、

ある時友人から、

楽しそうに占いをしている私を見て、

「占い師やったら?」

と言ってくれたのです。

でもその頃の私は、

「占い師やってみたい」

という気持ちはありましたが、

同時に

「なれるわけない」

と思っていました。

周りに占い師なんて一人もいなかったので、

イメージすらできなかったのです。

そこからしばらく、

「なりたい」

「でもできるわけない」

を行ったり来たりして

悶々としていましたが、

ある時、

「占い師になりたい!」

と強く思う出来事がありました。

その日から、

おかしなことがたくさん起きました。

「占い師の知り合いがほしい」

と思ったら、

趣味のつながりで偶然出会った人が

占い師だったり。

「占い師になりたいけど、

看護師やりながらできるかな」

と呟いた次の日、

勤めていた病院に

いつものパートさんが出勤できなくて、

たまたま当日ピンチヒッターでやってきた派遣の看護師さんが、

「占い師が本業だけど看護師のバイトをたまにしています」

という方だったり。

(もちろん、それまでは一度も

そんな方は来たことがありませんでした)

しかも、

その方はもともと関西の方で、

たまたま海外旅行の帰りで東京の空港にいて、

朝に急募をみて来てくれたそうなのです。

その方には、

占い師になった経緯や、方法を教えてもらいました。

「私は今日、

あなたにこれを教えるために呼ばれたんですね」

と言われ、お互いに鳥肌が立ちました。

さらにそのあと、

「電話占いとか占い館に入った方がいいのかな。

でもどうしたらいいかわからない」

と思っていると、

これまた職場のパートさんがおやすみして、

ピンチヒッターで別の看護師さんが来ました。

「まさかね」

と思っていたら、

その方も、

有名電話占い会社に所属している占い師さんだったのです!!!

その方の話を聞いて、

私は占い館に所属することに決めました。

ほとんど家と職場の往復しかしていなかったのに、

ありないエンカウント率です!!

(職場のパートさんに話したら、

「私が休んだおかげだね」と笑われました笑)

他にも、

ここには書ききれないくらいの

あきらかにおかしな出来事=ミラクルがたくさん起こりました。

「占い師になりたい」

と思った私の夢を、

全力で後押ししてもらえている感覚。

これが、

私にとっての『引き寄せ』でした。

(次回につづく)

・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚

原宿ほしよみ堂で12月23日・24日は

ほしよみ堂のクリスマス会です!!!

fit=cover,w=920,h=920.jpg

【12/23(土),12/24(日) 18:30~20:30】占い師たちと過ごすクリスマス特別企画!☆マヤ暦のプチ講座付☆

クリスマス会にご参加の方は、

☆クリスマススペシャル価格 占い10分1,000円!☆

☆スペシャルドリンク 各1,000円☆

☆ウェルカム1ドリンクと軽食付き☆

そしてなんと、

クリスマス会ご参加者は、

私大文字メロウによる、

マヤ暦プチ講座が無料で受けられます!^^

クリスマス会でのマヤ暦プチ講座では

23日:20の紋章について

24日:13の音について

それぞれ解説します^^

この講座を受けるだけで、

自分のことや周りの人を占うことができます^^

今回だけの特別なスペシャルな講座となりますので、

マヤ暦に興味がある方

プロの占い師とお話がしたい方

クリスマスに予定のない方は、

ぜひ、

クリスマスは、

原宿ほしよみ堂でお待ちしています⭐️^^

・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚

IMG_3279.jpeg

☆大文字メロウ☆

原宿ほしよみ堂で、鑑定・レッスンしています!

YouTubeや各種SNSもやっています⭐️

電話占いヴェルニでは、ほぼ毎日待機しています⭐️

初回登録で10分無料鑑定付きです♪

【対面/zoomでの鑑定・レッスン】

 原宿ほしよみ堂

 https://www.hoshiyomishi.com/u/daimonji.php

【twitter】

 https://twitter.com/mellowdaimonji

【電話占いヴェルニ】

 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTu3pTTp

【大文字YouTubeチャンネル】

https://youtube.com/@daimonji.mellow

【大文字メロウInstagram】

https://www.instagram.com/mellow.daimonji

この記事を書いた人

大文字メロウ

占うだけでなく、あなたのとっての幸せを一緒に全力で考えます。 会うだけで元気になる、話を聞いて応援してもらえる、おせっかいなお友達みたいな感覚で話せる、そんな占い師がいてもいいのではないでしょうか。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 今日のタロット3枚引き  |  一覧へ戻る  |  歴史オタク占い師が語る大河ドラマ『どうする家康』最終回レポ!!私的MVPは北川景子様?!真の武士(もののふ)は誰!! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ