HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤羽うさぎ > 【四柱推命で読み解く!!「酉(とり)」を命式に持つ方の特徴】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【四柱推命で読み解く!!「酉(とり)」を命式に持つ方の特徴】

赤羽うさぎです꒰ ♡´∀`♡ ꒱


本日は、十二支シリーズ第十弾☆彡
「酉(とり)」を命式に持つ方の特徴について書いていきたいと思います。
十二支は、十干よりも親しみがある方が多いのではないでしょうか??


特に月干支・日干支にありますと
要素が強く出ますよ〜٩ʕ•͡וʔ۶

命式がわからない方は、

こちらで調べられます(^ω^)

無料で確認出来ます(回数制限有)

https://hoshiyomi.systems/

♪それではいってみましょう♪
✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨
【酉(とり)】

unnamed (3).jpg


方位:真西
陰陽:陰
季節:秋
五行:金
《宝玉。完熟。仲秋の合金。》

酉の蔵干は「辛」、宝石を表します。

万物が実り熟成されていまして
「お酒」を思い浮かべる方もいらっしゃるかなと思います。
(私の飲み仲間は全員日支が「酉」です。。笑 なんたる偶然!)

「酉」を命式に持つ方は、感受性が豊かな方がとても多いです。
その為、「思考力」「洞察力」に優れているので、
にこにこ笑っていても、心の中では、相手の本心を見抜いています。

相手が何を求めているか察することが出来るので
きめ細やかな気配りができる方たちですね。

美意識が高く、本格志向な為、他人にも自分にも厳しいイメージがあります。
人に頼るのが苦手で、独断で物事を進めがちです。

何でもかんでも抱え込まず、相談できる人がいると
人生がぐーんと楽になりますよ☆


本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

赤羽うさぎ

unnamed (10).jpg

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨

▶赤羽うさぎTwitterやってます(/ω\)こっそり覗きに来てください♪
https://twitter.com/usagi_akabane

▶電話占いヴェルニ お悩み解決します☆彡(^ω^)

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTuuuTTp

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《紫微斗数》廉貞星・貪狼星 同宮  |  一覧へ戻る  |  電話占い師ってどうやってなるの?収入は?働きかたは?成功の秘訣までぜんぶ教えちゃいます!『電話占い無料説明会』12月19日開催 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ