HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大文字メロウ > 【今年もお世話になりました】占い師も驚愕!一年前にやったセルフリーディング『2023年がどんな年になるか?』当たりすぎていてやばい

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【今年もお世話になりました】占い師も驚愕!一年前にやったセルフリーディング『2023年がどんな年になるか?』当たりすぎていてやばい

203年どんな年になる.jpeg

こんにちは、

原宿ほしよみ堂の大文字メロウです(*^^*)

年始は1月3日(水)

浅草ほしよみ堂に

11:00~21:00出演します!!

原宿は、

1月5日(金)から出演しますので、

皆様のお越しをおまちしております。

12月と1月に多いのが、

来年(今年)がどんな年になるのか?

というご相談。

どのくらい多いかというと、

原宿対面鑑定ですとこの時期の約8割くらいのお客様が

これを聞かれにいらっしゃいます(*^^*)

あまりに多いので、

今年の振り返り&来年どんな年になるか

タロットカードのオリジナルスプレットも作ってみているほどです。

去年自分でもセルフリーディングしてみたものを

インスタに投稿していて、

すっかり忘れていたのですが、

今日思い出して見てみたら

あまりに当たりすぎていて震えました…!

せっかくなので、

シェアしたいと思います。

『こんな感じで一年を占ってもらえるんだなー』

と、参考にしていただければと思います。

さらに良くなるには、.jpeg

初っぱなから

2023年の自分のテーマが

『原点回帰と弱点克服の一年』

というのが、

ドンピシャすぎて思わずスマホ投げました!!

その通り!!

一年前の私すごい!!

なんでわかったの!

そのままだ!!

原点回帰だったし

弱点にずっと向き合ってきました…!

今年の1月7日から原宿ほしよみ堂に来たことで、

人にも恵まれて

交流も広がりました。

そしてとても迷っています笑.jpeg

7月~9月は

ほんとに慌ただしくて、

8月に疲れがピークになって初のコロナにかかりました…!!

(8月はタロットの塔(タワー)が出てました!)

焦りすぎないとか

スケジュールぎっちり詰めないとか、

全然実行しなかったな!!(占った意味)

ゆとり持ててたら違っていたのかな。

メロウ:一年の流れとしては、.jpeg

ここマジでやばいです。

1月原宿ほしよみ堂に入らせていただいて、

電話占いヴェルニをやることになりました。

それまで看護師本業にしていた私は

4月からヴェルニを始めたおかげで

なんと占い師専業になることができました!

私はHSP持ちで不安が強く

石橋は叩いて壊すタイプなので

とてもとても不安でしたが、

taka先生に背中を押していただいたおかげで

決意することができました!

もし原宿に入らなかったら

先生に出会っていなかったら

私はまだ今も看護師のままだったと思います!!

taka先生、

本当にありがとうございます!!

自分に対しての自信がついたり.jpeg

↑この成果も6月にきちんと出ました!

無理は続かないです!.jpeg

8月にコロナになってからは

『無理は続かない』

と思い直し、

ゆとりを持って取り組んでいました。

10月にはヴェルニのクチコミ急上昇占い師に選ばれたり

12月のクリスマス会では念願のマヤ暦講座が開催できたり、

ほかにもほんとにいろいろと実りのある3ヶ月だったと思います(*^^*)

この

『プチ修行』がまたその通りすぎる…!

滝行みたいに苦しいものではなく、

楽しく修行してました。

マヤ暦でも反対KINの年であったこともあり

いろいろと学ばせていただきました…!!

Taka先生のお話を聞き、

言われたことを1週間くらい毎日考えて、

また次の週に言われたことを1週間毎日考える、、、

そんな日々でした。

先生や原宿の方たちには

ほんとうに数えきれないほど助けていただき

お世話になりました…!

メロウ:そうした努力のあとにメロウさんは.jpeg

最後にこれを読んで、自分で涙しました( ; ; )

今年一年

ほんとうにありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします!!!

2024年がどんな年になるのか?

気になった方はぜひ

鑑定にいらしてください^^

わたしもあとで

自分の2024年セルフリーディングをしてみたいと思います。

それではみなさま

良いお年をお迎えください♪

・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚

GBb5hmqagAAfoTk-1.jpg

☆大文字メロウ☆

原宿ほしよみ堂で、鑑定・レッスンしています!

YouTubeや各種SNSもやっています⭐️

電話占いヴェルニでは、ほぼ毎日待機しています⭐️

初回登録で10分無料鑑定付きです♪

【対面/zoomでの鑑定・レッスン】

 原宿ほしよみ堂

 https://www.hoshiyomishi.com/u/daimonji.php

【twitter】

 https://twitter.com/mellowdaimonji

【電話占いヴェルニ】

 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTu3pTTp

【大文字YouTubeチャンネル】

https://youtube.com/@daimonji.mellow

【大文字メロウInstagram】

https://www.instagram.com/mellow.daimonji

この記事を書いた人

大文字メロウ

占うだけでなく、あなたのとっての幸せを一緒に全力で考えます。 会うだけで元気になる、話を聞いて応援してもらえる、おせっかいなお友達みたいな感覚で話せる、そんな占い師がいてもいいのではないでしょうか。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《ルーカス伽豆海》年内鑑定終了&2024年1月出演スケジュール  |  一覧へ戻る  |  初詣で運気超UPできちゃう!《ご利益別》オススメの神社!今回は【モテ運UP】【復縁成就】【転職成功】【仕事運】【金運】【貯金運】に強い神社をご紹介!! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ