HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤羽うさぎ > 【好感度が爆上がり!恋愛運を引き寄せる術☆彡】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【好感度が爆上がり!恋愛運を引き寄せる術☆彡】

赤羽うさぎです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

木枯らしが吹いてきましたね~
空気が澄んできて、秋ですね(^ω^)

さて、秋は憂いの季節でもありますし、冷えてくるので人恋しくなる!
更に来月はクリスマスもありますので、恋愛に普段興味がない方もそわそわしますよね。
素敵な運命のお相手といつどこで出会っても良いように準備してくことが大事です。

unnamed (14).jpg

「でも何をすればいいのかわからない…」と思うそこの貴方~!

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨

誰でもすぐに実践できる方法。それは、

↓↓

まず、「外見を磨く!!」です。
自己を表現することはとっても大切です。

〇清潔感を取り入れる。

〇自分のパーソナルカラーを知る事

〇自分の骨格にあった服を精査すること。

〇異性の受けを取り入れる。

ここまでは当たり前にできるようにしましょう!

そこにプラスして周囲に目を向けて、さらに印象が良くなるような要素を取り入れる。

↓↓

「好感度を上げる」

「あの人素敵だな」と記憶に焼き付けるために必須なのです。
キラキラしている貴方はおのずと運気も上がり、結果異性からの注目度もアップします。

残念ながら第一印象で決まってしまう関係もあります。

大事にしたい縁はまず外見から自分を磨くことでさらに強く結びましょう。
誰もがステキな子だなと思うような魅力的な人になること。

今よりも少し外見に気を配り「なんだかいいな、変わったな」と思って貰うことがモテへの第一歩。
魅力が上がればやがて恋人になる素敵な男性が現れるのもそう遠くないはずです。

まず、行動してみてはいかがでしょうか?
皆様に素敵なクリスマスを!

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

赤羽うさぎ

unnamed (4).jpg
✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨

▶赤羽うさぎTwitterやってます(/ω\)こっそり覗きに来てください♪
https://twitter.com/usagi_akabane

▶電話占いヴェルニ お悩み解決します☆彡(^ω^)

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTuuuTTp

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【自己紹介】 よみと申します  |  一覧へ戻る  |  タロット☆大アルカナ【Ⅳ 皇帝】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ