HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大文字メロウ > 「今の自分を変えたい」「決断したい」と強く思っているけどなかなか行動できないでいるあなたへ〜任せてください。大得意です。占いであなたを強力に後押しします〜

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「今の自分を変えたい」「決断したい」と強く思っているけどなかなか行動できないでいるあなたへ〜任せてください。大得意です。占いであなたを強力に後押しします〜

こんにちは、原宿ほしよみ堂の大文字メロウです。

あなたは、

「変わりたい」と思うことはありますか?

今まさに、

「自分自身を変えたい」

と思っている。

「でも勇気が出ない」

という人もいるかもしれません。

対面や電話占いで、毎日何人もの方を鑑定をしていますが、

私の元には、

「変わりたい」

とか

「大きな決断を迷っている」

というお客様が相談に来られることがとても多いです。

そういう方は決まって、今がまさに転機という時を迎えています。

選択、決断の時であったり、

環境や状況が大きく変化していく時であったり。

一度決めたはいいものの、

なかなか行動に移せないという方も多くいます。

「変わりたい」

と思っても、迷いが出たり行動できないのはなぜでしょうか?

それは、

「本当にこの選択でいいのか、間違っていないのか」

「もし間違っていたら、取り返しのないことになったらどうしよう」

と不安に思うから。

もともと人は、本能的に危険を回避して安心や安全を求めるようにできています。

うまくいく保証がないのに、最善の選択かもわからないのに

リスクがあることに挑戦するには、めちゃくちゃ勇気がいりますよね。

人は自然と苦痛を避け、楽なほうを求めます。

慣れないことを始めるのは、今と同じことを続けるよりも何倍も労力を使います。

なので、一度決意をしたとしても、実際に行動できなかったり、行動しても途中で投げ出したりしてしまうんです。

私も、ここ10年くらい

「ダイエットをしよう!」

と決意しては、毎回3日坊主で終わってしまいます。(笑)

占いでは、

・それが自分にとって本当に正しい選択なのか?

・決断したあと、うまくいきそうか?

・運気の後押しはあるか?(良い時期、避ける時期はいつか)

・困難や障害はあるか?

・どうすれば乗り越えられるか?

これらをみることができます。

占いは、天気予報と似ています。

今日の天気や気温がわかっていれば、

おでかけするのに適した服装や持ち物がわかる。

雨予報が出ていれば、折りたたみ傘を持っておけば安心ですよね^^

闇雲にはじめるよりも、不安も軽減されます。

はじめること、現状を変えることへの勇気がわいてきます。

こういったご相談が来たとき、私はいつも+αお伝えしていることがあります。

それは、

『その選択は、あなたの人生にとってどんな意味があるのか』

ということ。

人は、物事の意味を知りたい生き物です。

自分は何のために生きているのか?

何をしたくてこの世に生まれてきたのか?

なぜその人が好きなのか?

理由を知りたい。

意味を見出したい。

理由がないと、なかなか行動ができないのです。

あなたがそれをやろうと思ったのには、必ず意味があります。

でも、無意識なので自分でも意味や理由がわかっていない場合も多いです。

やりたいこと(目的地)はわかっているのに、車のエンジンがかからない状態。

あなただけの『意味』をお伝えし、強力に後押しします。

意味という名のガソリンを、大量に注入します^^笑

私の元にご相談に来られた方は、鑑定前は曇った顔をされていても

「とても腑に落ちた!」

「迷っていたけど、決心がつきました!」

と、

皆さん晴れやかな表情になってお帰りになります。

数ヶ月後、一年後にすっかり変わられた相談者さんから、

「めちゃくちゃ変わりました!」

「あの時、メロウさんに背中を押してもらえて本当によかった!」

「一年前考えられないくらい、今とても楽しいです!」

と嬉しい言葉をたくさんいただいています^^

占い師冥利に尽きますね。

「変わりたい」

「でも勇気がでない」

というご相談は、大得意です。

あなたが本当に自分の人生を変えたいと願うなら、私のところへ来てください。

占うだけでなく、あなたにとっての幸せを一緒に全力で考えます。

・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚

IMG_1069.jpeg

☆大文字メロウ☆

原宿ほしよみ堂で、鑑定・レッスンしています!

YouTubeや各種SNSもやっています⭐️

【対面/zoomでの鑑定・レッスン】

 原宿ほしよみ堂

 https://www.hoshiyomishi.com/u/daimonji.php

【twitter】

 https://twitter.com/mellowdaimonji

【電話占いヴェルニ】

 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTu3pTTp

【大文字YouTubeチャンネル】

https://youtube.com/@daimonji.mellow

【大文字メロウInstagram】

https://www.instagram.com/mellow.daimonji

この記事を書いた人

大文字メロウ

占うだけでなく、あなたのとっての幸せを一緒に全力で考えます。 会うだけで元気になる、話を聞いて応援してもらえる、おせっかいなお友達みたいな感覚で話せる、そんな占い師がいてもいいのではないでしょうか。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《手相占い》頭脳線②(頭脳線の起点の位置による判断)  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数 四化星②『化権星』 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ