HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大文字メロウ > 自分の中の真逆の性格に悩んでいるあなたへ〜相反する性質を知り、受け入れることで本当のあなたの人生が始まる〜

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分の中の真逆の性格に悩んでいるあなたへ〜相反する性質を知り、受け入れることで本当のあなたの人生が始まる〜

突然ですが、あなたの中には、

真逆の性格の自分がいますか?

8C0F9A34-9442-4C44-955F-97FD773E891C_1_105_c.jpeg

こんにちは、原宿ほしよみ堂の大文字メロウです(*^^*)

先日鑑定を受けに来られた相談者さんが

「私は自分の真逆の性格を持っていて、

それでいつも悩んでいるんです」

とお話してくれました。

その方は数秘術やマヤ暦、紫微斗数など、どの占いでみても確かに、

相反した性質をお持ちでした。

私のところには、こういった悩みを抱えた方がほぼ毎日いらっしゃいます。

・安定思考なのに、刺激を求めてしまったり

・自由が好きなのに、束縛された環境から出られなかったり

・一人が好きなのに、寂しがり屋だったり

・普段は思慮深いのに、何も考えないで行動してしまったり

・人前に立つのが怖いのに、注目されたいと思ったり

このように、自分の中の真逆の性質に悩んでいる方はとても多いです。

私自身もそうです。

占いをしている時の自分と、普段の自分とは違いすぎて

「二重人格だな〜」

といつも思います(笑)

人は誰しも、自分の中に矛盾した性質を抱えています。

漫画のキャラクターみたいに、

「この人はこんな性格!」

と一言で表せるほど、人は単純ではないのです。

複数の性質や性格から、人は構成されています。

その性質がかけ離れているほど、

自分の中に大きな葛藤を抱えることになります。

こういった相談があったとき、

まず占いを通して

その人の中にどんなキャラクターがいて、

どんな性質や性格をもっているのか。

どういう時にそれが出てくるのか。

徹底的に解説しています。

自分の中のいくつものキャラクターや性質がわかると

「なるほど」と腑に落ちるからです。

そして、

なぜあなたが相反する性質を持つ必要があったのか?

あなたの今世での使命や願望についてもお伝えしていきます。

人は皆、やりたいことがあってこの世に生まれてきています。

それを達成するために、一番良いエネルギーの日を選んで生まれてきています。

あなたの持って生まれた性質や相反する部分はすべて、

あなたがやりたいことを達成するために、あなたの魂自らが望んだもの。

矛盾がある方が、都合が良かったのです。

あなたの中の矛盾は、

あなたにとって

“必要な矛盾”だったのです。

自分の中の矛盾に悩み、葛藤するときというのは、

これから大きく変化していく手前にある状態であるといえます。

自分の中の相反する性質が、なぜ生まれているのか?

真逆な自分と、どう向き合っていけば良いのか?

これがわかると、運命の流れが大きく変化します。

私のところに来られる相談者さんは、

まさに人生の転換期、運命の分かれ道にいらっしゃる方がとても多いです。

こういった悩みを持ちながら鑑定を受けた後には、

今まで滞っていたものが一気に流れ出すように、

大変化していきます。

自己肯定感、自己愛が高まり、自分に素直に生きることができるようになっていきます。

もし、あなたが自分の人生を好転させたいと願うなら、私のところへいらしてください。

自分自身と向き合いたい、愛したいと思った時がタイミングです。

自分の中の真逆の性質を知り、受け入れることで、

本当のあなたの人生が始まるのかもしれません。

・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚・*:..。o○*゚

IMG_1069.jpeg

☆大文字メロウ☆

原宿ほしよみ堂で、鑑定・レッスンしています!

YouTubeや各種SNSもやっています⭐️

【対面/zoomでの鑑定・レッスン】

 原宿ほしよみ堂

 https://www.hoshiyomishi.com/u/daimonji.php

【twitter】

 https://twitter.com/mellowdaimonji

【電話占いヴェルニ】

 https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTu3pTTp

【大文字YouTubeチャンネル】

https://youtube.com/@daimonji.mellow

【大文字メロウInstagram】

https://www.instagram.com/mellow.daimonji

この記事を書いた人

大文字メロウ

占うだけでなく、あなたのとっての幸せを一緒に全力で考えます。 会うだけで元気になる、話を聞いて応援してもらえる、おせっかいなお友達みたいな感覚で話せる、そんな占い師がいてもいいのではないでしょうか。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【四柱推命で読み解く!!「未(ひつじ)」を命式に持つ方の特徴】  |  一覧へ戻る  |  【四柱推命で読み解く‼︎2023年8月の運勢☆】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ