HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 数秘術で見る相性ーーー過去数と未来数に注目!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

数秘術で見る相性ーーー過去数と未来数に注目!

数秘術で相性を見る方法は

たくさんあります。

なかでもライフパス同士で見た場合については

『カバラ数秘術の本』第6章に

かなり詳しく書きました。

今日は過去数と未来数で

相性を見る考え方のひとつをお話しします。

7J9A8404.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分の未来数を過去数に持つ人に

人は惹かれやすい

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

未来数は、課題を表す数字。

苦手分野なのに

なにかと降りかかってきたり

逃れられなかったりします。

言い換えると、

「欲しいのになかなか手に入らない能力」

とも言えます。

過去数は、意識しなくても自然にできちゃうこと。

無意識で繰り出している得意ワザです。

同じ数字を未来数に持っている人からすれば

難しいことをなんなくできちゃう存在。

憧れたり惹かれるのも当然ですね。

その数字を過去数に持つ人が

自己矛盾や葛藤の強い人、

つまり素直じゃない人だと

嫉妬や憎しみとして出ることもあります。

なかなかうまくいかないけど

なぜかこの人と離れられない

別れてもなぜか忘れられない

そんなご相談を受けると

相談者の未来数=相手の未来数

ということも多いです。

魂が欲しているものを

すでに持っている相手が

ことさら輝いて見えるのは

あたりまえのことですよね!

なぜか忘れられない、離れられない

何か特別な感じがする

不思議な縁を感じる

そんな人と出会ったら

数秘術で大切な3つの数字

過去数・ライフパス・未来数を

よく見て、研究・分析してみましょう。

なかなかおもしろい関係性が

見えてくることがあります。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

初の著書『カバラ数秘術の本』好評発売中!

中島多加仁先生との共著です★

https://amzn.to/3ACKmm3

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・金・土 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

偶数週・火曜日21時から

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

ライブ配信をしております

第2・4火曜日

12星座で恋のお悩み解決

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

※ただいまお休み中☆アーカイブをぜひ見てね!

第1・3・5火曜日

3択リクエストリーディング

【海とロザリンの夜カフェ占い】

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< チャット占い師になろう!【第二章】ゼロからチャット占い師になる方法〜他人を占って力をつける/100人モニターを最速で達成する方法〜  |  一覧へ戻る  |  《人相占い》目で判断する人相 『目の下の膨らみ(涙袋)での判断』 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ