HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 電話・チャット占い師必見!もっとも多い「恋愛鑑定」に強くなる方法とは

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

電話・チャット占い師必見!もっとも多い「恋愛鑑定」に強くなる方法とは

最近、「恋愛の鑑定を教えてください!」という

レッスンのオーダーが増えています。

「片想い&復縁専門占い師」のキャッチコピーで

電話占いデビュー。

それからずっとずっと

恋愛相談がいちばん得意です!

Whiteday2020-15.jpg

先日、レッスンを受けてくださった生徒さんに

「なんで私のレッスン受けてくれたの?」

と聞いたとき、話してくれたことを

ご紹介します。

恋愛鑑定はロザリン先生のレッスンを受ける!

と決めていました。

模擬鑑定を聴く機会があり、

こんな鑑定がしたいなと密かに思っていたので…

いざ自分がデビューしてみると、恋愛鑑定の壁にぶちあたり

これはタイミングだ!とレッスンをお願いしました。

楽しいレッスンで疑問が次々解消され

今は恋愛鑑定が大好きになりました♪

苦手意識のあった恋愛鑑定が

楽しくなった。

これが鑑定力が上がるポイントなんです。

レッスンや鑑定をしていて

ブレずに、自信を持ってはっきりと言える。

もちろんそれは占い師としての経験も関係します。

私の場合は、師匠から習った話術を

そのまま実践しているのが

いちばん大きな理由です。

でも、斬新なアドバイスや

わかりやすく豊かな表現がポンポン出てくるのは

やっぱりそれが「好きだから」なんです。

好きなことは、楽にやれます。

好きなことは、たくさんやっても疲れません。

好きなことは、苦もなくどこまでも追及できます。

恋バナ大好きだから

大人の恋バナサロン「純喫茶ほしよみ」の配信も続いてるし

毎日何件も、何時間も鑑定することができる。

電話占いの講師になれたのも、恋愛相談が得意だから。

恋の相談のコツは

「人の幸せは人の数だけある」

と知ることです。

恋愛に正解はない。

もっと言えば恋なんて正しい必要がないんです。

どんな恋だっていいじゃない。

恋のために

人生をメチャクチャにさえしなければ。

たとえば金運が強ければ

恋愛なんてどんなに波乱だって何とかなる。

仕事さえそっちのけにしなければ

なんとか生き抜ける。

恋愛鑑定では

恋にどれだけ夢中になってもいい人か?

ということだけ見ておけば

もう70%はできたようなものです。

お金、仕事、人間関係、健康。

その運が恋愛運より強いかどうかを

恋愛鑑定でこそ、強く意識するべきなのです。

年収と貯金が500万円以上あり

裁判になっても困らない立場で

実家が裕福だったり、家族関係が良く

争いごとも気に病まない性格なら

たとえ不倫したってだいたい何とかなります。

誰かを傷つける恋はいけない?

誰かを愛し、恋をすれば

必ず誰もが傷つきます。

その人が正しかろうが、非道であろうが、

恋をすれば傷つくことに変わりありません。

恋に保険は、いっさいきかないのです。

恋が幸せなもの、なんて思うからダメなのであって

恋は地獄の入り口であり、

それでいて人生の華でもあるのです。

恋の前では正論なんてなんの価値もない。

だっていくらなにを考えたって

その通りになんてできないんだもの。

お金を払ってまで相談したいほど

誰かを好きなのであれば

今のその人にとって

その恋は手放せない大切なもの。

それさえ否定しなければ

恋愛鑑定はうまくいきます。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

初の著書『カバラ数秘術の本』好評発売中!

中島多加仁先生との共著です★

https://amzn.to/3ACKmm3

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・金・土 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

偶数週・火曜日21時から

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

ライブ配信をしております

第2・4火曜日

12星座で恋のお悩み解決

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

※ただいまお休み中☆アーカイブをぜひ見てね!

第1・3・5火曜日

3択リクエストリーディング

【海とロザリンの夜カフェ占い】

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 「あなたは自分の人生にもっとわがままでいい」  |  一覧へ戻る  |  手相でわかる適職(芸能人/海外で活躍/企画) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ