HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > あいまいな関係から真剣交際へ、オトナの恋の育て方。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あいまいな関係から真剣交際へ、オトナの恋の育て方。

毎日のようにたくさん届く恋愛相談。

一般論や定説に踊らされて

魂の真実からかけ離れてしまっている。

相手の本心が見えなくなったり

本来強いはずの直感が

鈍ってしまってる人が

すごく多いなって思います。

特に多いのが

「お付き合いをする前に

身体の関係を持つとダメなんですよね?」

というご相談。

実際そういうことを言う人は多い。

特に「男心解説系」のインフルエンサーとか、

男性に聞くとだいたいそういう答えが返ってきます。

でも、私の周囲の恋愛強者たちを見ていると

ぜ~んぜんそんなことないんです!

1514146_s.jpg

大人の恋愛は、むしろ

身体の関係から発展したほうが

うまくいっている人が多い。

ただ、身体の関係が先で

その後、真剣交際に発展させる

このパターンが得意な人と

不得意な人というのはあります。

このパターンが得意な人に多いのが

『フリーランスの仕事や経営者』の女性です。

基本的な時間の融通は利きやすい。

ただし、どうしてもムリな時は

どうやってもダメ。

適当な約束でもだいたい会える、

とおもいきや。

ときどきバッサリ断られる!

また、こういう女性は

自分から断っても

男性に断られても

その態度がさっぱりしています。

いつでも仕事のことが頭の中にあって

恋愛だけに没頭できる時間に

限りがあるからです。

会ってるときは情熱的なのに

会っていないときはさっぱりしている。

このバランスが、

あいまいな関係の男性にとって

心地よさと攻略したい気持ちの

両方を掻き立てる

絶妙な対応に映るのです。

女性のほうが片想いをしているとき

「振り向かせよう」と思っていては

うまくいきません。

振り向かせるのではなく

「追わせる」ことが

女性の片想いの第一目標なんです。

私の周りには

恋多き女性がたくさんいます。

彼女たちに対して「遊ばれているだけ」と

陰口を言う人ももちろんいます。

でも、けっきょく

好きな人の気持ちを手に入れ

片想いの相手をまんまと沼らせているのは

そんな陰口を言われている彼女たち。

策略家というより

仕事も趣味も恋も

人生ぜんぶを愛して

味わい尽くしている人は

男女ともに強いな、と

感じずにはいられません。

特に自覚もなく

すべてを手に入れている人って

けっこういるものなんです。

仕事はできるのに

恋となるとうまくいかない

そんな人は

めちゃくちゃ恋の才能にあふれているのに

まだ発揮しきれていないだけ。

恋の才能の生かしかた、

たくさんストックしてお待ちしています♡

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

初の著書『カバラ数秘術の本』好評発売中!

中島多加仁先生との共著です★

https://amzn.to/3ACKmm3

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

偶数週・火曜日21時から

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

ライブ配信をしております

第2・4火曜日

12星座で恋のお悩み解決

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

※ただいまお休み中☆アーカイブをぜひ見てね!

第1・3・5火曜日

3択リクエストリーディング

【海とロザリンの夜カフェ占い】

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・金・土 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《人相占い》目で判断する人相『目と眉の間隔の広さ(田宅宮)』  |  一覧へ戻る  |  和装の占い師さん・東洋占術使いさんに激推ししたい♡ついに念願の『全盛期ルノルマン』をお迎えしました♡ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ