HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 【2023年6月5日】ときめきの時期に突入

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【2023年6月5日】ときめきの時期に突入

heart-g68a604a31_1280.jpg

こんにちは、Amandaです。

みなさま最近はいかがお過ごしですか^^

先月から始まったばかりの牡牛座木星期ですが、

(牡牛座木星期については

こちらのブログを参考にしてみてください♡)

私はその影響をかなり身近で実感していますよ!

私は下着に対してこだわりがあり、

大抵同じお店で、同じシリーズの下着ばかりを買っているのですが、

今回初めてシルク素材の下着を買ってみました!

シルクは涼しくてサラサラしているので、

これからの暑い季節にもすごくいいと感じました^^

あとは、ボディクリームやリップクリームなどスキンケア用品も新調しました。

牡牛座の管轄は、”質が良くて心地よいもの”です。

多少、お値段が張っても

こんな時こそケアすることで効果が出やすいですよ♡

(言い訳に聞こえたらごめんなさい笑)

さて、本題に戻りますが

明日の夜おそくに天空の金星が蟹座から獅子座に移動します☆

蟹座の金星期は、

愛する人や家族、仲良しのお友達と

絆を感じながらゆったりとした時間を過ごせた人も多いのではないでしょうか。

金星が獅子座に移動すると

雰囲気が変わって、ワクワク感が増してきます。

獅子座は恋愛のサイン、

金星も恋愛を表します。

恋愛モードになる方も多いでしょう♡

獅子座は、無邪気な純粋さ

ときめきとかワクワクとか

間違ったことを嫌う正義感のようなイメージです。

駆け引きとか遠慮はなしで、

真っ直ぐにお相手と向き合うことで、

距離をグッと縮められるかもしれません。

素直なお気持ちでいるのがポイントで、

率直に表現するとなおよしです◎

恋愛だけでなく、

金星は日常的な喜びや楽しみを得られる天体です。

やりたいことや好きなことに取り組めば

新たな自分を発見するきっかけにもなりそうです。

この時期は、理屈や言い訳は無用です^^

とにかく、”気になることはとりあえずやってみる

くらいがちょうど良いですよ。

ちなみに、6月5日から金星が獅子座に移動すると

10月前半までそのまま金星は獅子座に滞在します。

その間、

7月23日〜9月4日は

金星逆行期間となりますが、

それについてはまた近くなったらお伝えしますね!

明日からの約4ヶ月間、

あなたらしく人生をクリエイティブに過ごせますように♡

本日も読んでくださりありがとうございました。

Have a nice day!

- - - - - - - - - -

_R3_9985 2.jpg

ほしよみ堂[原宿]

占い師 Amanda (アマンダ)

対面鑑定

西洋占星術レッスン

ご予約はこちらから

https://www.hoshiyomishi.com/u/amanda.php

Twitter でもご予約承ります◎

- - - - - - - - - -

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《ジューンブライド》なぜ6月に結婚する花嫁は幸せになれる!?  |  一覧へ戻る  |  在宅副業で初月10万以上!電話占い師は夢のある仕事、その成功のヒミツとは。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ