HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 【6月4日】射手座満月の過ごし方

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【6月4日】射手座満月の過ごし方

literature-g771015680_1280.jpg

こんにちは、Amandaです。

もうすぐ5月も終わりですね!

みなさまはどんな5月を過ごされましたか?

私は、牡牛座の木星を意識する5月となりました。

自分自身のチャートに蠍座が強いこともありますが、

お金のことに向き合うきっかけがあったタイミングでした^^

(牡牛座と蠍座はお金のサインでもありますよ)

今日は、6月に入ってすぐに迎える射手座の満月の過ごし方のアドバイスをお伝えしますね。

5月21日、太陽が双子座に入りました。

同じ日に、火星が獅子座が入りました。

満月のチャートはこちらです

IMG_0641.JPG

火星が獅子座に入ったことは一大イベントでした。

なぜかというと、

火星と水瓶座にいる冥王星がオポジション(180度)の角度になってしまうからです。

火星は活動的なエネルギーで、

やる気意欲などを表します。

ネガティブな意味だと、

ケンカっぽさや口論といった意味もあります。

冥王星は0か100、白か黒のように、

物事をはっきりさせる天体です。

180度の角度はプレッシャーを感じやすく、

ストッパーが効きにくいイメージがあります。

人や物事に対して支配的になったり、

思い通りにならないことに対して怒りが爆発したりしやすい配置となります。

極端になりやすい傾向があるので、

ほどほどを意識することがポイントです。

今は全てうまくいくとは限らないと思い出して、

冷静になることが大切な時です^^

今回の満月は、

双子座の太陽はが9ハウス、

射手座の月は3ハウスで起こります。

どちらも経験学びのハウスです。

コミュニケーションも管轄します。

学びが多く、思い通りにならなくても、

新しいことを吸収するチャンスだと捉え、

成長するチャンスに恵まれます^^

目の前の物事や人にこだわりすぎず、

グローバルな広い視野でどれだけ物事を捉えられるかがとっても大事です。

また、

牡牛座にいる水星、木星、天王星は

魚座の海王星と調和します。

水星は双子座の管轄で同じく「学び」や「好奇心」を表します。

天王星は現状打破の天体。

木星は拡大発展の天体。

海王星は目標イメージの天体。

夢や目標とするところに向かって

飛躍するチャンスでもあるのです。

それには、最初に述べた

火星と冥王星のオポジションを使うこともおすすめです。

火星と冥王星のパワーは、

上手に使えば、根底から変化する生まれ変わりのエネルギーです。

先を見据えた大きな勇気と行動によって

モヤモヤっとしていた現状に光が差し込みそうです^^

マンネリしている人や行き詰まっている人は

ぜひこの満月のエネルギーに乗っかってみてくださいね。

イライラや破壊衝動は、全て行動力に変換して

ポジティブエネルギー全開でいきましょう♡

本日も読んでくださりありがとうございました。

Have a nice day!

- - - - - - - - - -

_R3_9985 2.jpg

ほしよみ堂[原宿]

占い師 Amanda (アマンダ)

対面鑑定

西洋占星術レッスン

ご予約はこちらから

https://www.hoshiyomishi.com/u/amanda.php

Twitter でもご予約承ります◎

- - - - - - - - - -

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《紫微斗数》副星『羊刃星&陀羅星』  |  一覧へ戻る  |  今からでも遅くない!!占いを "学んではいけない" 3つの理由 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ