HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 占い師が『売れる』ってどういうこと?それぞれの成功を手に入れよう♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占い師が『売れる』ってどういうこと?それぞれの成功を手に入れよう♪

たくさんの占い師志望の人達と関わるなかで

売れる人、売れない人はけっこう明確です。

「売れる」なんて言うと

エグく感じるかもしれないけれど

それは「人気」ということであり

「より多くの人から感謝される存在だ」

ということでもあります。

占いの仕事を経験してみると

そのことが良くわかります。

しかし誰もが持っている能力を

最初から発揮できるとは限りません。

あとから花開く人もたくさんいます。

その違いは才能とか知識ではないんです。

なによりマインドが大切。

マインドだけと言っても

言いすぎではないくらいです。

p5094.jpg

この人売れる!という人は

必ずと言っていいほど

「売れる人のマインド」を手に入れています。

それをもともと持ってくる人もいれば

ほしよみ堂で学んで手に入れる人もいます。

私は後者の、ほしよみ堂で教わったタイプ。

なのでその経験をレッスンに活かし

生徒さんには最初から成功してもらえるように、

もし失敗した!と思っても

そこから必ず復活できるように

お教えしています。

じつは素質があって能力が高くても

優しくまじめな人は

この「マインド」が

手に入れにくいという面があります。

占い師って

資格もなければ正解もわかりにくい、

謎の多い仕事です。

「ちゃんとした正解」を追い求める人は

見切り発車や根拠のない自信を持つことが苦手。

そのため「私なんかが」

「本当にこれ言っちゃって大丈夫?」

「当たるかな?」と自信のない

話し方になってしまいます。

時間課金制の電話占いでは

「話が長くなるとお客さんのお金が心配になる」

という人もいます。

それって…逆に失礼じゃない?

と、私は思うのです。

写真やプロフィール、

人によってはブログやSNSなど

占い師ならなにかしら

自分らしさをアピールしてますよね?

それを見てあなたを「選んだ」のはお客さま。

選んでくれたお客さまに

「私の目は確かだった」と

思わせてあげること。

それこそがが占い師として

すべきことじゃありませんか?

思った通りにならない現実に

「私が悪いの?」と

否定感いっぱいで

占いに来る人も少なくありません。

「思ってたのと違う」の連続で

心が疲れてしまったお客さまに

「予想どおりの素晴らしい先生だった」

と思わせてあげてほしいのです。

そのためには

「あなたが来るのを待っていました。

あなたが相談すべき相手は私です。」

というメッセージを表現するべき。

もし、あなたが好きな人に告白して、

「私なんかでいいの?」

そんなふうに言われたらどんな気持ちがしますか?

私ならこう思うな。

「私の好きな人、

あんまり見くびらないで

もらっていいですか?(怒)」って。

占いを当てるには

占い師とお客様の信頼関係が必要です。

その第一歩が

「この先生を選んでよかった」

という安心感なのです。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

初の著書『カバラ数秘術の本』好評発売中!

中島多加仁先生との共著です★

https://amzn.to/3ACKmm3

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

偶数週・火曜日21時から

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

ライブ配信をしております

第2・4火曜日

12星座で恋のお悩み解決

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

※ただいまお休み中☆アーカイブをぜひ見てね!

第1・3・5火曜日

3択リクエストリーディング

【海とロザリンの夜カフェ占い】

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・金・土 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 奈良時代の〈まろまろバトル〉を追う!!激強!?1300年続く【長屋王の呪い】!  |  一覧へ戻る  |  《手相占い》手相鑑定で使う道具 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ