HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 『カバラ数秘術の本』出版したよ♪ 最初に数秘術の本を出したわけ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

『カバラ数秘術の本』出版したよ♪ 最初に数秘術の本を出したわけ

原宿ほしよみ堂にいると

たくさんの「占いを仕事にしたい」

という人たちの声が届きます。

そんな人たちに

伝えたいことがあるんです!

それが

「占いで成功するためには

どの占術から学ぶかが重要だ」

ということです。

IMG_5699.jpg

先日『カバラ数秘術の本』を

中島多加仁先生との共著で出版しました。

その本の帯にあるように、

数秘術は「すべての占いのベーシック・イデア」

つまり、数秘を学ぶことは

すべての占いに通じる

『基本的な数字の神秘』を知ることなんです。

さらに応用力を必要とする占い

もっと多くの知識が必要な占いを

理解するための

カギを手に入れることができるんです。

これが数秘術を最初に学んだほうがいい理由です。

周囲の占い師たちから比べると

特別占い好きとも言えない私が

スピードデビュー、スピード成功を

手にすることができたのは

ポイントを絞って無駄なく成長できたから。

私の個性に合わせて

中島先生がプロデュースしてくださり

鑑定の始め方、学習の進め方も

カスタマイズしてくださったおかげです。

具体的には

まず数秘、そしてタロットを

「鑑定で使える」に絞って習得。

すぐに電話占いでデビューして

鑑定経験を積みつつ

疑問やつまづきを感じたら

すぐレッスンを受ける。

成長したら次の挑戦。

そのために必要なものだけを

その時にまた習得していく。

まさに一切の無駄がなく

そのため大きな挫折もないまま

本の出版という大きなチャンスまで

掴むことができました。

この成功法則そのままを

実践しているのが私のレッスンです。

私のレッスンでは

『生徒さん自身がどうなりたいのか』

を必ずお聞きします。

生徒さんのなかには

じっくりゆっくり

講師とおしゃべりを楽しみながら

占術の知識を身に付けたい

という人もいます。

そういう人には、簡単でもいいから

なるべく早く「占える楽しさ」を感じてもらい

毎回、驚きや発見があるように

「楽しさ」を感じてもらえる工夫をします。

でも、プロの占い師として成功したい

いつかはデビューしたい、という人には

迷わず数秘とタロットを教えて

チャットか電話でのデビューをおすすめします。

たとえ対面鑑定しか目指してない、と言われても。

趣味の占いと仕事の占いでは

学びかたが全然違う、と

私はそう思っています。

ちょっとでも「占いを仕事に」という

興味を持っている人

いろいろな占術の知識を

身に付けたいと思っている人は

まず、この『カバラ数秘術の本』を

手に取ってみてもらいたいと思います。

一生役に立つ

占いの基礎知識のひとつが

身に付きます。

1冊読めば

即鑑定できるように、と

工夫もしました。

読んでくださった方は

ぜひレビューもお寄せください。

原宿ほしよみ堂で直接購入していただくと

著者がいればサインもいたします!

中島先生との共著ですから

もちろん先生もサインしてくださるはずですよ!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

偶数週・火曜日21時から

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

ライブ配信をしております

第2・4火曜日

12星座で恋のお悩み解決

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

※ただいまお休み中☆アーカイブをぜひ見てね!

第1・3・5火曜日

3択リクエストリーディング

【海とロザリンの夜カフェ占い】

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・金・土 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 恋愛運アップの開運ネイル☆【③パートナーとの絆を深めたい! 】  |  一覧へ戻る  |  嫉妬から解放される方法 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ