HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > YOSHIKI > はじめまして(*^^*)

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

はじめまして(*^^*)


はじめまして!

今月より原宿ほしよみ堂にて
対面鑑定をさせて頂いております
鑑定師のYOSHIKIです(*^^*)


XJAPANのYOSHIKIさんが好きで、
図々しくもお名前を
拝借させて頂きました!笑


私が占いの世界に入ったのは
今から約10年前でしょうか?( ´ᐞ` ).。o


占いは、いい事しか信じない!
タロットなんて、怪しいでしかない!


と、思っていた私ですが
とある占いの先生に、今の現状や性格など
ピシャリと当てられ。。。
ビツクリ!笑笑笑


これは、自分でもわかるようになりたい!
と思い、師匠に弟子入り
そこからは占い三昧の生活です笑

精神性の修練に磨きをかけるべく
海外へも
足を運びました!

今では、もっともっと
探求したいと思ってます。笑

そして、探求した占術で
どなたかの、お役に立てることが
出来たら幸いに思います( *´꒳`*)

私の主な占術は
四柱推命、スピリチュアルタロット・開運方位・風水です!

良い運気の時期は、迷わずgo!
運気の低迷時期は、開運で運気up!

あなたの、お悩みの解決の糸口に
お役立ち出来たら嬉しく思います♪

元気がでない、、、決断の勇気が出ない、、、
ただ話を聞いて欲しい、、、

モヤモヤした時には
いつでも、お待ちしております( *´꒳`*)


c52ba963532b40c35ed5769bb809344d58207c3a.jpeg

この記事を書いた人

YOSHIKI

どんなお悩みも親身に解決へと導くよう努めます。お辛い気持ちや苦しい状況などお話くださいませ。明るい未来へなるように一緒に解決の糸口を探しませんか? 新しい貴方の発見へ導くお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《紫微斗数》副星 『左輔星&右弼星』  |  一覧へ戻る  |  【四柱推命で読み解く‼︎ 癸(みずのと)さんの特徴】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ