HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 生きるのは苦しい、とおもっているあなたへ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

生きるのは苦しい、とおもっているあなたへ

flower-g87bd684c8_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。


今日は、よく感じることについて
今の自分の言葉でまとめてみたいと思います。


生きていると、
誰もが様々なシーンで失敗があるとおもいます。


そのあとの対応として、


後悔は、
してしまったことを呼び起こし、
思い悩んで自分で自分を傷つけること

に対して、


反省は、
してしまったことを見つめ直して、
改善しようと振り返ること。



後悔と反省は似ているけど
少し違います。



過ぎてしまった過去はどうにも変えることができず、明日の自分には明日にならないと会えません。



今日、あなたは生きているので
今の自分と対話することはできます。


今日という日もまた、
2度と戻ってはこないのです。



人生って、
たぶん苦しいことの方が多いかもしれません。



しかも、全員ぶつけ本番みたいなかんじで
人生という舞台に出されているので
失敗も当たり前にたくさんしますよね。



でも今日とか、

いまこの瞬間は、
一瞬ですぎてしまいます。



だから、
クヨクヨしていてはもったいないし、
どうしようもないのです。


そう思うと、
いのちは儚いし、せつないし、
愛おしいですね。



私は、
同じ失敗を繰り返してしまう人や
クヨクヨしてしまいやすい人が、
後悔 < 反省 に比重がおけるよう、

つまり、
占いを通して、
前に進むきっかけになればいいなと
強く思っています。



そうした、
本質的ななにかを掴めるような
鑑定を目指しています。







今日という日が素晴らしい日でありますように。

本日も読んでくださりありがとうございました。



Have a wonderful day!

- - - - - - - - - -

_R3_9985 2.jpg

ほしよみ堂[原宿]

占い師 Amanda (アマンダ)

対面鑑定

西洋占星術レッスン

ご予約はこちらから

https://www.hoshiyomishi.com/u/amanda.php

Twitter でもご予約承ります◎

- - - - - - - - - -

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< あなたはいま、心から「幸せ」だと言えますか?  |  一覧へ戻る  |  【紫微斗数タロット】12.天梁星が出たときは? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ