HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > むらさきちゃん > アストロダイスって知ってる?☆モチコさんの初書籍『はじめてのアストロダイス占い入門』☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

アストロダイスって知ってる?☆モチコさんの初書籍『はじめてのアストロダイス占い入門』☆

こんにちは
パープルウィッチむらさきちゃんです🔯

むらさきちゃんの魔女の大せんぱいモチコさんの初書籍、
『はじめてのアストロダイス占い入門』が出版されました💜✨

64E26480-9271-4C0D-AF08-3853861B2A8E.jpeg

みなさんは“アストロダイス”はご存知ですか?
むらさきちゃんも占術のひとつとして使います。

12星座占いはみなさん知ってるとおもいます。
12星座に加え「天体」「ハウス」を使用した占いが西洋占星術です。
アストロダイスは、この「天体」「星座」「ハウス」のマークが描かれている12面体の3つのサイコロのことです。
アストロダイス占いは、この3つのサイコロをふった組み合わせを読む占いです。

そしてこのアストロダイスがとってもかわいいのです。
12面体のころっとしてかわいい色合いに、不思議な記号が書いてあるの♡!
占いどうこうじゃなくてもかわいくてほしくなりますね。
とてもむらさきちゃんに刺さるデザインをした占術道具です。

39D1D40B-86DE-43C1-9D86-7948FF5B8D73.jpeg

『はじめてのアストロダイス占い入門』は、「天体」「星座」「ハウス」それぞれのキーワードが一覧になって書かれていたり、
図解がたくさん載っているのでとてもわかりやすくて、実践しながらも使えます!

アストロダイスは西洋占星術に応用できるので、西洋占星術を知りたい!と思っている方にもとってもおすすめです♡
すでにアストロダイスや西洋占星術を学んでいるむらさきちゃんが読んでもわくわくする内容でした♡!
ジャケ買いしても損なし!
占い好きなら買っておきたい一冊です☆彡

42F67D0C-B880-4EB3-ADBD-20E954A20A0F.jpeg

むらさきちゃん
鑑定のご予約はこちら▷▶︎原宿ほしよみ堂
Twitter▷▶︎@Murasakichan222
Instagram▷▶︎Murasakichan222

この記事を書いた人

むらさきちゃん

自分自身に迷走したとき、転職や仕事でのお悩み、人間関係、些細なお悩みもご相談ください♪恋愛、マッチングアプリでの出会いにも明るいです!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 人相占い 目次  |  一覧へ戻る  |  【四柱推命で読み解く‼︎蛙化現象しやすい方の命式】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ