HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤羽うさぎ > 【紫微斗数☆彡前世の答え合わせ】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【紫微斗数☆彡前世の答え合わせ】

赤羽うさぎです!

インプットした事は、すぐにアウトプット!!

先週開かれました【宴】(∩´∀`)∩

〜紫微斗数フェス2023〜

【日時】2023年2月19日(日)13:00~17:20

とても楽しかったですが、楽しいだけで終わってはいけません!!

大事なことなのでもう一度

インプットした事は、すぐにアウトプット!!

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨

2時限目のルーカス伽豆海先生の講座を受けて〜

unnamed (15).jpg

皆さーん!!

前世・今世・来世

好きですか?

私は輪廻転生ワクワクするタイプです!

一度、前世の一部の映像が頭に入ってきたことがあります。

そんなお話と併せて本日は書いていきたいと思います。

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨

今から数年前に遡ります。

前職で昇進した月でした。

丁度新しいプロジェクトが始まり、期待と不安が入り混じった、そんな時期でした。

その中で、知り合った方に

「あれ?」と思ったのです。

ビビビ!タイプ!とかでなく、、

上手く説明出来ないのですが、

何故か心に引っ掛かる方。

名前がないと読みにくいので、Aさんと名付けましょう♪

不思議な感覚のまま、プロジェクトは終了。

打ち上げがあったんですが

Aさんと横並びになった時に

金色のキラキラが降り注ぐ様私に目掛けて

飛んできたのです。

(頭がおかしい訳ではないです。)

その時に頭の中に映像が入ってきて

「昭和初期〜戦前くらいの時期

私は女の子で、顔が影がかかり見えないのですが、

お兄さん?おじさん?に手を引かれて、生まれ育った村を出る所が浮かんで来たんです。」

「前世の記憶!?」

妙に心に引っ掛かり、今まで答え合わせをする

機会もなく、占い師になりました。

この講座を受け、自分なりに答え合わせをする事が出来て、

自分なりの解釈ですが、より自分を知るキッカケになり、

また一つ学びを深めました。

皆さんも知ってみませんか??

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます!

赤羽うさぎ

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨

赤羽うさぎTwitterやってます(/ω\)こっそり覗きに来てください♪

https://twitter.com/usagi_akabane

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 仕事運アップの開運ネイル☆彡  |  一覧へ戻る  |  あなたの人生の「正解」を知るには? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ