HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > はじめての経験で得たこと。紫微斗数フェス直後の今の気持ちを告白します。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

はじめての経験で得たこと。紫微斗数フェス直後の今の気持ちを告白します。

本日、紫微斗数フェスでした!

ご参加の皆様、これから動画で学ばれる皆様も

ありがとうございました!

しびフェス.png

はじめて本格的な占術講座の講師をして

感じたことを

今の感情のままに書き留めておきたくて

このブログを書いています。

当日になるまで不思議と時間が湧かず

中島先生からも

「初めてだよね?準備は大丈夫?」と

何度もご心配をいただくほどでした。

当日朝になって急に緊張し始め

みんなに心配をかけてしまうことに…

しかしいざ始まってみると

とにかく楽しい!

数分ですが、時間をオーバーしてしまうほど

夢中になりました。

とても楽しく幸せな時間でした。

これまで個人レッスンや懇親会

少人数のグループレッスンなどで

よく知った顔が並ぶZoom受講者さんたち。

現地には、学ぶ喜びで目を輝かせた

めちゃくちゃ意識の高い受講者さん。

もちろんそのなかには

多数のほしよみ堂占い師が勢ぞろいしています。

「ロザリンの初舞台を盛り上げるぞ!」

「ほしよみ堂の一大イベントを

みんなで成功させよう!」

という空気がビシビシと伝わってきます。

講座前にもtaka先生が

さりげなく笑いを誘って

緊張を解くような声かけをしてくださいました。

トップバッターだから空気を温めたい、

と思っていたけれど

私が登壇したときには

もうすでにあっつあつなほど

場があたたまっていたわけです。

正直言って、いままで経験したどの舞台よりも

安心感があり、やりやすかったです。

過去にやったことのあること

できるとわかっていることだけを

やるのでは成長がありません。

しかし、役割だから、給料出してるから、と

むちゃ振りして放り出されるのもつらい。

なによりも

挑戦できない、人間不信になる、自信を失うなど

トラウマになり逆効果となるでしょう。

積極的なマインドを植え付け

挑戦させて成功をしっかりバックアップする。

先生やスタッフがそうしてくれるだけでなく

仲間同士がお互いに支えあえるような

環境が意図的に作り上げられている。

それがほしよみ堂の強みなのだと実感しました。

出演する講師だけでなく

運営スタッフにも

受講する占い師にさえ

常に果たすべき役割があるということの価値を

改めて感じることができました。

これからの私は

受講者としても、スタッフとしても

今までとは全然違う意識で

取り組んでいけるでしょう。

それは今までと同じことをしても

今まで以上の宝を手にできる

特別切符を手に入れたのと同じことです。

この「ほしよみ堂」という

アドベンチャーゾーンには

そんな特別切符が

まだまだたくさん眠っているような気がします。

ひとつずつ、その切符を手に入れて

成長しながら

宝探しの旅をしようと思います。

今回手に入れた

先生と仲間への感謝、という切符。

つまり、身を置く環境への感謝が

これからの私に

大きな影響を与えることは間違いない。

これから私は、本の執筆など

ちょっぴり孤独な作業が増える予定です。

今日のこの気持ちが

これからの私の支えになるだろうな、と

そんな予感がしています。

こんなとりとめのないことも

たまには書いてもいいかな?

今日のブログは

読み返さずにこのままUPします!()

今日はとても幸せな最高の一日でした。

ほしよみ堂で占い師になって

本当に良かったです。

みんなありがとう!!!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

偶数週・火曜日21時から

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

ライブ配信をしております

第2・4火曜日

12星座で恋のお悩み解決

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

※ただいまお休み中☆アーカイブをぜひ見てね!

第1・3・5火曜日

3択リクエストリーディング

【海とロザリンの夜カフェ占い】

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・金・土 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< ブログ目次<紫微斗数>  |  一覧へ戻る  |  【12星座別】3月の運勢① >

このページのトップへ

月別 アーカイブ