HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 紫微斗数ホラリー②「彼の気持ち」こそホラリーでズバリ深堀りできちゃう!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微斗数ホラリー②「彼の気持ち」こそホラリーでズバリ深堀りできちゃう!

ある恋愛のご相談について

紫微斗数ホラリーで見てみよう!

ブログ、第二弾です。

前回は命宮を中心に三方四正を見ましたが

今回はほかの宮から

もう少し深堀りしてみたいと思います。

相談内容と三方四正の読みとりは

前回のブログへ

ホラリーブログ名盤.jpg

今回は恋愛の相談ということなので

福徳宮も見てみましょう

主星は貪狼、化忌が付いています。

化忌は凶星ですが

貪狼だけとは相性が良く

芸術方面であればよい作用をもたらします。

この相手の男性は実はバンドマン。

彼女はもともとイベンターでDJ

彼のバンドのファンでもあります。

相手の彼が以前

「結婚を公表すると客が減る」と

言っていたのを聞いたことがあります。

つまり、彼は2人の恋が

バンド活動に与える影響を

心配しているのではないでしょうか?

また、彼女に対して

かなり身勝手な振る舞いをしてきたところも

ここに出ているように思えます。

ただし、彼女のほうは

そんな彼のわがままを叶えることに

喜びを感じているとのことなので

むしろいい傾向なのかもしれません。

さて、夫妻宮はどうでしょうか?

破軍星に化禄、右弼が同宮しています。

個性的で芸術的センスが豊か。

そのユーモアンスで多くの友人に囲まれる、

そんなカップルになりそう。

うん、この2人にぴったりです!

打ち上げや飲み会にこの2人がいると

場は盛り上がり、みんな大笑いで

あっという間に夜が明けてしまいます。

共通の友人である私も

同席するのが毎回楽しみなのです。

ちなみに夫妻宮の右弼は

再婚の可能性を示唆しますが

なんと見事なことに2人ともバツイチなのです!

この2人の恋を紫微斗数ホラリーで見た結果

彼の彼女に対する思いは

これまでは決め手に欠けるような

気がしていたけど

なんだか急に、自分のものにしたくなっちゃった!

これから長い間、いいパートナーシップが築けそう。

結婚を考えてもいいかもしれないな…

とりわけ音楽活動にはいい影響がありそう!

今までずっと応援してくれていたんだし

お互いにとって喜びの多い恋になるだろうな。

たまにはケンカもありそうだけど

まあ話せばわかるさ!

といったところでしょうか?

各宮から星を飛ばして

もっと詳しく見ることももちろん可能です。

でも、主星・副星を中心に簡単に見て

現状と照らし合わせただけで

彼が彼女を想うウキウキした恋心が

これだけ鮮やかに浮かび上がりました。

もうこれ以上アレコレ見るのも

野暮という気がしてきます。

…めちゃめちゃ盛り上がってるやんけ!(笑)

さて、こんな占い結果を

さっそく彼女に伝えようとしたところ…

「ごめ~ん、今日会おうって連絡来た!

取り越し苦労でした~!」

LINEが来ました。

ほらね、占いって当たるでしょ?()

紫微斗数ホラリーは

占的さえはっきりしていれば

ひとつのことを詳細に、そして多角的に

見ることができます。

これで私も2人の行く末を

安心して応援できます!

こんなふうにズバリと当たり

楽しく読み解ける

「紫微斗数ホラリー」

電話占いやチャット占いでも

「ここぞ!」という時に使うと

鑑定にバリエーションが出て

お客様に感動していただけること間違いなし!

「彼の気持ち」こそ

紫微斗数ホラリーで見る!

…私、これにハマっちゃいそうです!

私も講師を務めます紫微斗数フェス

ついに明日開催!

私が担当するのは「紫微斗数ホラリー」です

中島多加仁先生「紫微斗数風水」

桜望巴千先生「紫微斗数タロット」

ルーカス伽豆海先生「紫微斗数での前世の見方」

ロザリン「紫微斗数ホラリー」

しびフェス.png

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

偶数週・火曜日21時から

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

ライブ配信をしております

第2・4火曜日

12星座で恋のお悩み解決

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

※ただいまお休み中☆アーカイブをぜひ見てね!

第1・3・5火曜日

3択リクエストリーディング

【海とロザリンの夜カフェ占い】

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・金・土 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【紫微斗数タロット研究】3.太陽星が出た時は?  |  一覧へ戻る  |  いよいよ明日は【紫微フェス2023】ですよψ(`∇´)ψうぇい✩ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ