HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > むらさきちゃん > 平凡な人生か波乱の多い人生かがわかる紫微斗数【化忌】☆彡

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

平凡な人生か波乱の多い人生かがわかる紫微斗数【化忌】☆彡

こんにちは
パープルウィッチむらさきちゃんです🔯

にんげんはきたないいきものなんだから
見た目だけでもきれいにしろよ
というマインドをもっています。

見た目がどんどん綺麗になったのに
中身がクズになってしまった男を目の当たりにしました。
案外見た目が綺麗なひとの方がきたないのかもしれない。
見た目と中身の綺麗さが比例すればいいのに。

そんなことを日々かんがえています。

人生がそれなりに平凡なひとと波乱の多いひとで、ふたつに分かれます。

紫微斗数の命盤をみるとそれが一目でわかります。

注目する点はまるく色がついているところです。
【化忌】は凶です。
【化禄】【化権】【化科】は吉です。
36A8DC30-C8C6-43E4-850A-9C55051D7D28.jpeg
(例:2023.2.8.14:00)

わかりやすい見方は、
化忌の数が多ければ波乱の多い人生
化忌の数が少なければわりと平凡な人生
です。
1〜2こは少ない方で、4こあると多いです。
また吉星と同宮している場合は凶がやわらいだり、入っている宮によっても凶ぐあいが変わります。

むらさきちゃんはこの化忌にとても興味があります。
化忌がある場所で、どんなことでトラブルが起こりやすいかがわかりますし、
どんなことが悩みの種かの原因をさぐることにも役立ちます。
これを知れば、たとえ波乱の多い人生でもマイナスな気持ちを多少抑えられると思います。

むらさきちゃんには化忌が4こもあります。
もうむらさきちゃんはそうゆう人生なんだと思っていきてます。
恋愛仕事人間関係家庭病気など
いっぱい失敗したり
ただいきてるだけなのに災難がふってきたりします。
むらさきちゃんはうまくいきづらいじんせい。
それに、平凡を嫌い、好奇心旺盛で負けず嫌いな性格ですのでみずから危険な道を進みたがる。
そのため
たまに制御できない病みがきたりしてきついですけど
そうゆうトラブルさえも楽しめるメンタルがないといきていけません。
まだまだメンタル鍛え中です。

そんないろいろたいへんなむらさきちゃんがこうしていきているので
このブログを読んでいるあなたさまも
きっと大丈夫です。

もっと詳しく知りたかったらぜひほしよみ堂にむらさきちゃんに聞きに来てね♡

5B804841-5DB0-489A-85F6-72A8BA062A83.jpeg

むらさきちゃん
鑑定のご予約はこちら▷▶︎原宿ほしよみ堂
Twitter▷▶︎@Murasakichan222
Instagram▷▶︎Murasakichan222

この記事を書いた人

むらさきちゃん

自分自身に迷走したとき、転職や仕事でのお悩み、人間関係、些細なお悩みもご相談ください♪恋愛、マッチングアプリでの出会いにも明るいです!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《紫微斗数占い》主星「廉貞星」〜紫微斗数フェス〜  |  一覧へ戻る  |  中国神話を勉強すれば東洋占術の理論が簡単にわかるようになる!! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ