HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > ガマンしないことは幸せへの近道 <西洋占星術>

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ガマンしないことは幸せへの近道 <西洋占星術>

lavender-g2ea6a85c1_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。

恋愛のご相談の際、

『自分の気持ちをなかなか相手に言えない』

と多くのお客様がおっしゃいます。

”言えないから私がガマンすればいい”

という考えは、

一見すると状況が丸く収まりそうですが、

”ガマン”すればみんないつかは爆発します。

それが遅いか早いかの違いです。

ついついガマンをしてしまう星座は

月星座が不動宮

(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)

の方に加え、

乙女座や山羊座の方も

同じくガマンしやすいです。

ガマンは得策ではなく一時救済処置です。

残念ながら、根本の解決には至りません。

では、どうするか。。

本音で話すだけです。

みなさま、”話し合う”ことに

苦手意識がある方が多いです。

これを言ったら嫌われちゃうかな?

と相手の顔色を気にし過ぎてしまったり、

逆に感情的になり過ぎて

余計なことまで口走ってしまう方も多いでしょう。

ここで大事なことは、

ちゃんと相手の意見を最後まで聞いて、

思いやりを持って、いつも以上に

丁寧に話そうと努力することです。

慣れないうちは難しく感じられるかもしれませんが、

少しずつできるようになってきます。

はっきりと自分の思いを伝えることで

お相手がより自分のことを理解してくれますし、

同じことでのモヤモヤや不満を減らすことにつながります。

少しずつ気持ちをアウトプットしていくことは、

今よりもっとニコニコ笑顔で、

良い関係が続いていく第一歩になりますよ^^

どういうふうに言ったら良いか分からない、

という方はいつでもアマンダまで^^

本日も読んでくださりありがとうございました。

Have a nice day!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《紫微斗数占い》主星「天同星」〜紫微斗数フェス〜  |  一覧へ戻る  |  【お知らせ】紫微斗数フェスやります。参加すると鑑定分数のびます。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ