HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤羽うさぎ > 【最強☆開運風水について】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【最強☆開運風水について】

赤羽うさぎです☆彡

本日のブログの内容は、、

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

【2023/1/22(日)14:00ー17:00】

Taka(中島多加仁)先生による

『3時間で理解できる風水入門セミナー』

http://harajuku-uranai.com/fusui_bigenner_2301/

について書きたいと思います。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

講座が終わり、私がまず初めに感じた事は、

今まで私が思っていた【風水】は

所謂インテリア風水だったんだな。

という事でした。

インテリア風水とは、例えばですが

・今年のラッキーカラー!

・玄関に〜を置くと運気アップ!

・水回りを〜すると金運アップ!

・恋愛運を上げたいなら、〜に〜を置く!

と言うようなものだったのですが。。

(きっと皆さまもそういった認識ですよ、、ね??)

3時間たっぷり講座を受けてみて、見事に覆されました笑

元々、【風水】とはお墓の学問であり、

建てる場所の土地のエネルギーをみる事に重きを置くのです!!

昔の方々がお墓に拘ったのは、そんな所から来ていたんですね。

前方後円墳や、ピラミッドが代表的なものですよね。

現代人からするとお墓というより、建造物に近いと思いますが。

unnamed (24).jpg

それに加えて、その建物(お墓やお家)の運気、

そこで生活をする人の運気を見た上でやっと、吉凶の判断が出来るのです。

(目から鱗でした。。)

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆✩✩

さて、皆さまはどんな所に住んでますか??

一戸建て、集合住宅でまず二分されると思います。

注文住宅?建売り?こちらでもさらに二分しますよね。

このご時世中々お給料が上がらず、そこそこお値段が張ってくる、【一戸建て+注文住宅】は中々手を出しにくいと思います。

そうなってくると、【風水】が完璧な住まいに住むのは限られた人達のみになってしまいます。

そんなの納得いかないですよね笑

でも大丈夫です!!

凶作用に対する対策が風水にはございます。

unnamed (25).jpg

この対策を【化さつ】と言います。

漢字が難しく出てこなかったため平仮名で対応しております。悪しからず。

こちらの方法は秘伝となりますので、供述出来ないのですが、原宿ほしよみ堂へお越し頂けますとお伝えする事が出来ますよ。

そもそも、

土地のエネルギーや住まいの形状、生活する人が異なりますので、皆同じと言う訳にはいかないですよね。

その方、一人一人にあった開運術が必要です。

もっと言いますと、一緒に生活している家族にとっても、また異なるという事です。

今まで思っていた【風水】がほんの一部分であった事、Taka生の講座を受け、

さらに広大な風水の世界が広がりました。

さらに、今後もより風水の知識を深める講座があるとの事でしたので、今からワクワクしております。

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆✩✩

「なんかツイてないなー」

「新しい環境で生活してみたいな」

等と思う方は、是非一度お話聞かせてください☆彡

本日も最後までお読みいただき誠に有難うございました。

赤羽うさぎ

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆✩✩

赤羽うさぎTwitterやってます(/ω\)堂々と覗きに来てください♪

https://twitter.com/usagi_akabane

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《兵馬俑と古代中国》展で東洋占術の起源に迫った!!  |  一覧へ戻る  |  生理の時に男性はどうしたらいいのか?~女性の気持ちは男性にはわからない〜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ