HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 12星座で見る『持ち家 VS 賃貸』

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

12星座で見る『持ち家 VS 賃貸』

kitchen-g485fec248_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。

西洋占星術では、星座で

”不動産運”を見ることができます。

不動産運というと、

お堅く聞こえますが、

人間の”衣食住”の”住”にあたるので

けっこう重要だったりします。

今日は、私の視点から

持ち家 か 賃貸 どちらに住むのが良さそうか

12星座別に考察してみたいと思います。

まず、

持ち家派に分類される星座は、

牡牛座、蟹座、獅子座、乙女座、蠍座、山羊座

賃貸派に分類されるのは、

牡羊座、双子座、天秤座、射手座、水瓶座、魚座

それぞれバランス良く同じ数にしました(笑)

心の安住や家を表すのは月星座なので

できれば月星座で見てほしいですが、

太陽星座や金星星座で見ても構いません^^

【持ち家派】

蟹座と蠍座は、12星座の中でも特に不動産運が強い星座です。

蟹座は、おうちが大好きで、家族とあたたかいお家をつくることがテーマでもあります。

蠍座は、受け継ぐ不動産がありそうです。

牡牛座と獅子座は、こだわりと安定を求めます。

それぞれの感性を活かした快適な住まいをつくれそうです。

乙女座は、長い目で見た時、持ち家の方がお得だと感じるかもしれません。

山羊座は、野心高く、家を買うことも人生設計に入れているかもしれません。

乙女座と山羊座は、派手さよりも住み心地とコストに重きを置くでしょう。

【賃貸派】

活動家な牡羊座は、気軽に移動できる賃貸の方が活動の幅を広げやすそうです。

双子座と射手座は、移動と自由を求めます。

お引っ越しも苦にならず、むしろ楽しく感じられるかもしれません。

天秤座と水瓶座は、流行を追いかけ、おしゃれな空間にいたいので、

賃貸の空間の方が融通が効きそうです。

魚座は、なかなか決心できない性質があるので、持ち家よりも賃貸の方が気軽に住めるかもしれません。

以上、私の主観での考察になります^^

これはあくまで表面的な不動産運になります。

もっと詳しく知りたい方は鑑定にて☆

本日も読んでくださりありがとうございました。

Have a nice day!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《手相占い》手相って本当に変わるの?  |  一覧へ戻る  |  《紫微斗数》主星「紫微星」〜紫微斗数フェス〜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ