HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 西洋占星術で見る中性的でモテる男性

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

西洋占星術で見る中性的でモテる男性

wool-blanket-g0f2904085_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。

みなさまはどんなクリスマスイヴを過ごされましたか?

私は不思議なメンバーで集って

とても穏やかで幸せな夜を過ごしました。

今日も素敵なクリスマスをみなさまが

過ごせますように!

今日の本題ですが、

近年、女性にとって親しみを感じやすかったり、

雄々しさをあまり感じさせない、

中性的な男性がモテる傾向にありますよね!

韓国アイドルなんかもそうかなと思います。

今日はそんな中性的な男性について

西洋占星術で考察したいと思います。

男性自身や、恋愛傾向、

男性としての振る舞いを表す

【火星】の星座で見ていきますが、

わからない場合は太陽星座で

見ていただいても構いません。

☆火星星座が魚座

火星は、野心や生命力を意味し、

闘いを司る男性的なエネルギーなのに対し、

魚座はとてもアンニュイなフワッとした星座です。

境界線を持たず、あいまいでありながら

穏やかな優しいエネルギーを持ちます。

火星星座が魚座だと、

火星の激しさが丸く収まり

穏やかな優しい男性になりやすいです。

それに加え、不思議な魅力を放つ方が多く、

引き寄せられる女性は多いでしょう。

☆火星星座が乙女座

乙女座は魚座とよく似ており、

繊細で柔らかい雰囲気があります。

どちらも総じて、

尽くすことに喜びを感じるタイプです。

乙女座に関しては、日常において

よく人を観察しているので

ニーズをキャッチするのが上手です。

また手先が器用なところも

女性を安心させる要因かもしれません。

☆火星星座が水瓶座

水瓶座は、上記2星座とはタイプが違い、

ニュートラルな印象を与えます。

”中性的”という表現が1番よく当てはまる星座です。

”男性”という枠にあえてハマろうとはせず、

自分らしく、個性的な方が多いでしょう。

周りに無理に合わせようとせず、

自分らしく振る舞っている姿もまた、

魅力的でしょう。

いかがでしたか?

あなたの周りに

どこか壁を感じさせない男性がいましたら

上記に該当するかもです^^

本日も読んでくださりありがとうございました。

Happy Holidays!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《手相占い》恋愛の運気が高まる時期を見る「情愛線」の見方  |  一覧へ戻る  |  魂は磨けば光る金の玉 。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ