HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > その恋、あきらめないで!つらい片想いから溺愛される可能性について

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

その恋、あきらめないで!つらい片想いから溺愛される可能性について

「この恋、あきらめたほうがいい?」

占いの仕事をしていると

こんな言葉を聞くことがあります。

p2028.jpg

つらい片想いや

忘れられない恋に苦しむ日々に

疲れてしまったのだろうな…と

ギュッと抱きしめてあげたくなります。

占ってみれば

あきらめたほうがいい恋が

多いのも事実ですし

占い師としては

出た結果は

はっきり言うしかありません。

でも、ちょっと待って!

あきらめないで!

ちゃんとうまくいくよ!

ってことも、実際にあるんです。

だいたいは

まだやったことのないことで

大逆転できる、とか

ちょっとタイミングのズレを

修正すれば大丈夫!

ってパターンが多いようです。

そんな鑑定結果を伝えると

「いつまで待てばいいんですか?」とか

「いつまでがんばればいいんですか?」と

時間的なリミットを

聞かれることが多いです。

想いを裏切られたり

待ちくたびれて

たくさん傷ついて

たくさん泣いて…

たしかにもう待てない!って

気持ちになるのは当然ですよね。

だから、鑑定では

できるだけはっきりと

時期をお伝えするようにしているのですが…

時間的な「いつ」というよりも

何かをクリアできたら、というような

『段階・レベル上げ』みたいな

イメージでメッセージが出てくることが多いです。

方法は人によってさまざまで

その人だけに必要な方法を

ちゃんと教えてくれるから

占いってすごい。

「コレをやったら

可能性が爆アガりするよ?

いや、むしろ

愛されすぎて困っちゃうかも?!」

なんてことも

タロットが教えてくれることがあるんです。

たとえば、この先ふたりはどうなるの?

と、今後の展開が気になるとき。

あえて先に「今の彼の気持ち」を

占ってみてから

展開や流れを占うのがおススメです。

事件やすれ違いの起こった

「あの時」とは

相手の想いが

変化していることがあるのです。

あなたが、

起こった出来事や、心を整理して

今の考えになったのと同じように…

あのときはほかに

選択肢がないと思っていたけど

冷静に考えてみたら、

または、状況が変わって、など

「できること」「してみたほうがいいこと」が

新しく生まれていたりすることがあります。

それは、相手の本心でありながら

あなたはまだ知らない

隠された新事実です。

相手が素直じゃない

いわゆる天邪鬼だったりすると

その場では本心が言えなかったり

相手自身が

自分の本心に気づかない

鈍感ヤロウ、ってこともあります。

相手の言葉を信じた結果、

お別れになってしまった場合などは

「本当はこうしてほしかった」と

相手が言えなかった本心を

カードを通して伝えてくれることもあります。

本気の恋をあきらめるのは難しい。

だからこそ

それは最後の最後、の手段にして

本当に、もうできることはないか

もう一度だけ、考えてみてほしい。

占いだと、

誰もがびっくりするような本心や

未来が見えることがあります。

「アドバイス通りにしたら

 先生の言う通りになりました!」

という声が意外と多くて

占った私が逆にびっくりすることも。

そんな時、

やっぱり占いは必要だな

と痛感します。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

偶数週・火曜日21時から

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

ライブ配信をしております

第2・4火曜日

12星座で恋のお悩み解決

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

※ただいまお休み中☆アーカイブをぜひ見てね!

第1・3・5火曜日

3択リクエストリーディング

【海とロザリンの夜カフェ占い】

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・金・土 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《手相占い》大恋愛の時期を見る「恋愛線」の見方  |  一覧へ戻る  |  恋人がいないからと出会いばかり探していませんか? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ