HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 運が良くなる唯一にして最強のマインドとは

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

運が良くなる唯一にして最強のマインドとは

1226日(月)から

電話占いヴェルニで

チャット鑑定がスタートします。

さっそくほしよみ堂内でも

ヴェルニチャット占いの募集が

はじまりましたね。

私もすぐにエントリーしました。

それに先立ち、先ほど

ほしよみ堂の電話占い担当の一員として

ヴェルニとの会議に

出席させていただく機会に恵まれました。

そこで入手した最新情報から

みなさんに絶対に!早く!強く!

伝えたいことがあるのです。

p7166.jpg

運がいい人は

「とりあえずやってみる」

フッ軽マインドがハンパない!

最初に「チャット占いやりますか?」と

聞かれたとき

「正直、気が重いな…」

「ちょっと様子を見たいな」

と思いました。

今までにもチャット占いをする

チャンスはいくらでもあったなかで

あえて選ばなかった道に

踏み出す気持ちになれなかったのです。

しかし、よく考えてみると

専業占い師で会社担当者の私ですら

尻込みするこの状況…

もしや、

いま参入したら

ひとり勝ちなのでは???

私よりマインドが軽くて

チャレンジ精神があって

鑑定力もあって…

そういう占い師さんは

いったい何人いるかな?と

腹黒い計算を始めた私がいました。

今、ほしよみ堂所属の電話占い師たちから

ぞくぞく参加希望の連絡が入っています。

すぐに通知を見ることができる

環境かどうか、もあるけれど

反応の早い顔ぶれをみると

実に納得する部分もあります。

SNSやブログの発信、その他

積極的に活動して

実績を上げている人は

やっぱり行動が早いですね!

しかし、チャット占いと電話占いでは

鑑定の技術にかなり違いがあります。

ただ単に

タイピングが心配とか

目が疲れるとか

そんな理由ではなくて…

電話で使える話術は

声、音の技術ですが

チャットで使える話術は

どちらかというと

文章力に分類されます。

文章力、と言われてしまうと

ブログやSNSなど

苦手意識を持つ占い師さんも

少なくありませんよね?

私も、チャットと電話

両方の鑑定経験がありますが

まったく同じようにできるかというと

そうではないと感じています。

だから、簡単に決断できない気持ちも

よ~くわかります。

でも、会議で手に入れた情報をもとに

ズル賢くなって考えてみると

「今すぐ始める」以外の

選択肢がなくなりました。

会議の内容を

世界中に(?!)

知らしめるわけにいかないので

ここで内容については書けませんが

ほしよみ堂の皆さん、

特にその中でも

私のブログを読んでくれるような

キモチの近い人には

特に成功してほしいのです。

そういうわけで

会議を終えてすぐ

このブログに取り掛かりました。

私はもともと

臆病で慎重でのんびり屋で怠け者です。

そんな私でも、ほしよみ堂で活動するうちに

少しずつ変わっていくことができました。

心配の9割は起こらない。

せっかくほしよみ堂という

エージェントに所属しているのですから

安心して新しい道に

飛び込んでみてほしいと思います!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

偶数週・火曜日21時から

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

ライブ配信をしております

第2・4火曜日

12星座で恋のお悩み解決

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

※ただいまお休み中☆アーカイブをぜひ見てね!

第1・3・5火曜日

3択リクエストリーディング

【海とロザリンの夜カフェ占い】

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・金・土 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 『3時間で理解できる風水入門セミナー』が行われます!  |  一覧へ戻る  |  2022年のさいごに占い納め☆彡 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ