HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 他人に対してどうしてもイライラする時

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

他人に対してどうしてもイライラする時

hourglass-g4eec27385_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。

最近誰かに対してイライラすることはありましたか?

イライラは、時にガッカリだったり、

ムカムカだったり色々あるかなと思います。

私が誰かに対してそういった感情が

湧いてくる時、多くは無意識のうちに

その人に期待してしまっていることに

気がつきます。

もしくは、自分と似ている人

(特にネガティブサイド)

を見た時もまた、

心がざわつき始めたりします。

自分がもう乗り越えてきたことを

目の前の人が今まさにやっている時、

人はまるで過去の自分を見させられているような

気持ちがして、腹ただしく思ったりします。

みんな得意なことと苦手なことがあります。

過去生で経験したことは

今世で上手にできるし、

まだ経験したことがないことは

苦手意識があったり

うまくできなかったりします。

だから、

そんなに他人を責める必要もないし、

自分を卑下する必要もないのです。

あぁこの人は今から課題を乗り越えていくんだなあ

と少し寛容な気持ちになれる気がしませんか?

イライラを手放す方法は人それぞれですよね。

好きなことや楽しいことをしているうちに

忘れてしまう人もいれば、

自分の中で理解し、落とし所を

見つけなければ楽になれない人もいます。

あなたが得意なこと、

実は苦手なこと、

どのように怒りを手放すべきか、

それはホロスコープをもとに

しっかりお伝えします^^

一人で悩まずいつでもご相談ください。

あなたがもっとニコニコ笑って過ごせるように

お手伝いします。

本日も読んでくださりありがとうございました。

Have a good day!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 大変申し訳ございません! 実はタロットの個別レッスンもやっています!  |  一覧へ戻る  |  《手相占い》太陽線④(太陽線の起点の位置による判断) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ