HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 電話占い師の不安解消にも!タロット占い勉強会で一緒にがんばる仲間とつながろう!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

電話占い師の不安解消にも!タロット占い勉強会で一緒にがんばる仲間とつながろう!

ずっとやりたかった企画を
実現できることになりました!

タロット占いの勉強会
1223日(金)14時から
Zoom
にて開催いたします。

参加費は3,000円とリーズナブル。
初心者さんにも参加しやすい設定です。

BB4B2E19-13B8-4271-99E9-9A19272BD1EB.png

でも実は、このタロット占い勉強会には
裏テーマがあるんです。
それは「電話占いのスキルアップ」!

電話占いでは
やはりタロット占いの人気がダントツです!

私は電話占いでブレイクして
今の自分があるので
タロット占いには
ある種の恩を感じているんですよね。
ここまで連れてきてくれた相棒、と
言ってもいいかもしれません。

占いって
正解がわからないのがおもしろいところだけれど
仕事として考えると
不安になりやすい要素ですよね。

特に電話占いは、自由な反面
家で、仲間もなくひとりでやり続けるので
モチベーションと自信の維持が難しいんです。

ひとことで言うと
「これでいいのか」という気持ちが
常に付きまとってしまうんですよね。

この勉強会を通して
「こんな時、みんなはどうしてるんだろう?」とか
「こういうことって言われたことある?」とか
そんなことを話して
不安を解消してもらえたらいいな、
と思っています。

なぜって、不安の解消が
鑑定力アップ、収入アップに直結するからです。

悩みを占う立場の、
占い師に不安があったら
稼げるようにならないのは当たり前です。

また、不安感のあるところが
改善点なのも事実です。

せっかく占い師になったのであれば
安心して、楽しんで収入をあげましょう!
…と、いうより
安心して、楽しまなければ
収入は上がらないのです!

占い師だって、
悩み、迷ってもいい。
でも、不安は
なる早で解消しないといけません!

ほしよみ堂では
占い師は一生学び続けること。と言っていて
そのために幅広い学びかたを提供しています。
その理由の一つは
「不安を解消するため」だと思うのです。

疑問が不安になる前に
「?」が生まれたら、
適切な相手にすぐ聞ける環境。

占いという仕事を
常に安心感と自信を持って続けるために
なにより必要なものだと感じています。

私自身が、その環境を
提供できる方法として
この勉強会を開催できることが
とっても嬉しいです!

この勉強会は
今後も継続的に開催します。
いつでもタイミングの合う時に
参加してくださいね!

また、取り扱ってほしいテーマがあれば
SNS
へのDMやコメントなどで
お知らせください!

困っている人のニーズに
直接的に応えられるように
どんどん内容を
アップデートしていきたいと思っています。

お申込みは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BB4B2E19-13B8-4271-99E9-9A19272BD1EB.png

タロット占い勉強会

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

偶数週・火曜日21時から

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

ライブ配信をしております

第2・4火曜日

12星座で恋のお悩み解決

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

※ただいまお休み中☆アーカイブをぜひ見てね!

第1・3・5火曜日

3択リクエストリーディング

【海とロザリンの夜カフェ占い】

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・金・土 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 西洋占星術で見る年齢を感じさせない人  |  一覧へ戻る  |  2023年「癸卯(みずのとう)」はどんな年? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ