HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > リッチになりたいなら

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

リッチになりたいなら

roses-ga2216939f_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。

みなさまは最近、何かハッピーなことはありましたか?

私は基本的に雨の日も涙の日も常に幸せいっぱいです。

もし周りの人に、

私のハッピーについてお話ししたら、

えー、そんなの当たり前じゃん

と言われてしまうかもしれません。

でも、

私が幸せだったらそれで十分なのです。

”自分自身を知らないこと以上に、貧しいことはない”

これは有名な空海のお言葉です。

鑑定に来てくださる尊いお客様方に

ご自身の魅力や才能を

ホロスコープの通りに説明していると、

よく、

なぜそんなに褒めてくださるんですか!

と驚かれる方がいらっしゃいます。

ですが、

私はチャートの通りにしか星は読まないので

あくまで見た通りにお話ししています。

つまり、

多くの方はご自身の魅力を

ちゃんと把握していないのです。

もったいないと思いませんか!涙

みなさま唯一無二の存在なのですよ。

周りと自分を比べてしまう癖から抜けられない方、

自信を失っている方、

まだ知らない自分自身について知りたい方、

あなたがどれほど素晴らしいかついて

たくさんお伝えさせていただきます^^

いつでもアマンダにお尋ねくださいませ。

本日も読んでくださりありがとうございました。

Have a nice day!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 職場にいる苦手なあの人とうまく付き合う方法  |  一覧へ戻る  |  【四柱推命で読み解く‼︎ブラボー長友選手について】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ