HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 大好きな彼への上手な不満の伝えかた☆天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

大好きな彼への上手な不満の伝えかた☆天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座

大好きな相手、それが
彼氏であろうが、片想い中の相手であろうが
いくら好きでも、一緒にいて
不満を持つこともありますよね?

嫌われたくないから
いい雰囲気を壊したくないから
私が我慢したほうがいいのかな?

わがままって笑われた
気にしすぎとあしらわれた
モヤモヤすることじたい、間違えてるのかな?

好きだからこそ
ふたりのご縁や自分自身にまで
自信がなくなってきますよね。

この状態が続くと
せっかく素敵な恋をしているのに
幸せを感じられなくなってしまいます。
そのことじたいに
苦しい思いが新たに湧いてきてしまいます。

何とかして上手に不満を伝えたい。
仲良くやっていきたいからこそ
伝えたい本当の想いを
どうしたら上手に伝えられるか。

あなたに向いている伝えかたや考え方を
12
星座別にご提案します。

あなたの太陽星座は何座?
参考になると嬉しいです♪

p7963.jpg

好きな人への不満
上手な伝えかた・対処法

【天秤座】

もともと不満を相手に伝える技術は
高いのが天秤座女子。

抜群のバランス感覚を活かして
こっれ以上言っちゃダメ!
ここでユーモアを挟もう。と
相手の受け取りやすい伝えかたを
その場で工夫することができます。

自分の感覚を信じて
思い切って伝えて大丈夫!

ただ、空気は悪くならないものの
相手が軽く受け取って
それで済まされてしまうかも。

「ニコニコしているから怒ってないと思った」
などと後から言い訳されかねないので
大事なことを伝えるときは
真剣な表情を意識するとよさそうです。

【蠍座】

カラッとした表現で
伝えることを心がけましょう。
あなたが普通に言ったつもりでも
相手には重く感じられがちです。

どんなことにもまじめに向き合うので
自然と圧が強くなってしまうのです。

そのことを意識して
指摘するより話し合う姿勢で
臨むといいでしょう。

意見交換会のつもりで
「あなたの想いを教えて?」と
ソフトに切り出すと
相手の本当の想いが聞けて
あなた自身もスッキリできるはずです。

【射手座】

あまり意識せず、思いのままに伝えて。
だって、射手座女子さんの
イチバン素敵なところは率直さだから!

言葉選びや表現方法も
論理的で男性的なところがあるので
普通に話すだけでも
男性に話が通じやすいでしょう。

ただ、相手が繊細なタイプの場合は注意が必要。
ストレートなぶん、強く伝わるので
ソフトな言い回しができればベストです。

【山羊座】

今だけを見ず、長期的に考えて
伝える内容や言葉を選ぶと
山羊座女子さんの得意が活かせます。


スモールステップを繰り返しながら
少しずつ軌道修正していくようなイメージです。

伝えてみて思い通りの反応がなくても
気にしないことが大切。
私が間違っているの?なんて思わずに
言い方の工夫をして
同じことを伝えてみてください。

【水瓶座】

水瓶座女子さんは
あふれ出る言葉が魅力な反面、
表現が複雑になったり
美しくなりすぎて伝わりにくい傾向があります。

相手に行動を促すなら
端的な言葉で伝える意識が必要です。

本質を理解してもらえれば改善する
と思いがちですが
男性はそれが苦手な人が多い。

精神論より
具体的な行動を指示するほうが
不満の改善につながりやすいでしょう。

【魚座】

気にならないなら気にしない、もありです。
解決しない良さというものもあるのです。

もし、どうしても何とかしてほしいなら
はっきり言葉にして
きっぱりと伝えることが大切。

魚座女子さんは
優しくソフトなので
自分ではかなりはっきりと言ったつもりでも
ぜんぜん相手に響いていないことがあります。

「話があるからまじめに聞いて」と
場を作って話すといいでしょう。

感情を前面に出して
「私は悲しい」「寂しい」というように伝えると
相手の心を打つ伝えかたができますよ。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

女性の12星座別に
恋をダメにしない不満の伝えかたを
提案してみました。

皆さんの成功談・失敗談もぜひ聞きたいです!

12星座占いで恋の悩みを解決する
『純喫茶ほしよみ』
毎月第2・4火曜日21時~
ほしよみ堂YouTubeチャンネルで生配信中!

コメントで皆さんの恋バナを聞かせてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

偶数週・火曜日21時から

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

ライブ配信をしております

第2・4火曜日

12星座で恋のお悩み解決

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

※ただいまお休み中☆アーカイブをぜひ見てね!

第1・3・5火曜日

3択リクエストリーディング

【海とロザリンの夜カフェ占い】

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・金・土 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【四柱推命で読み解く‼︎滝沢秀明さんについて】  |  一覧へ戻る  |  【12/4,12/22】手相が読めるようになる《zoom手相勉強会》を開催! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ