HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 大好きな彼への上手な不満の伝えかた☆牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

大好きな彼への上手な不満の伝えかた☆牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座

大好きな相手、それが
彼氏であろうが、片想い中の相手であろうが
いくら好きでも、一緒にいて
不満を持つこともありますよね?

嫌われたくないから
いい雰囲気を壊したくないから
私が我慢したほうがいいのかな?

わがままって笑われた
気にしすぎとあしらわれた
モヤモヤすることじたい、間違えてるのかな?

好きだからこそ
ふたりのご縁や自分自身にまで
自信がなくなってきますよね。

この状態が続くと
せっかく素敵な恋をしているのに
幸せを感じられなくなってしまいます。
そのことじたいに
苦しい思いが新たに湧いてきてしまいます。

何とかして上手に不満を伝えたい。
仲良くやっていきたいからこそ
伝えたい本当の想いを
どうしたら上手に伝えられるか。

あなたに向いている伝えかたや考え方を
12
星座別にご提案します。

あなたの太陽星座は何座?
参考になると嬉しいです♪

p4475.jpg

大好きなあの人への不満
上手な伝えかた・対処法

【牡羊座】

会いたいときには素直に「会いたい」と伝えましょう。
結果がダメでも気にしない。

その反応…もしや私のことが好きじゃないから?
と思ってしまったら
それもその場で解消したほうがいいです。

「私はあなたのことが好きだよ。あなたは?」と
聞いてしまえばいいのです。

なぜこんなことするの?とか
こうするってことはこういうこと?なんて
細かくて余計なことを聞いたって
あなたは満足できないのでは?

相手の気持ちさえわかれば
スッキリできるのが牡羊座女子です。

片想いなら「好き」を「仲良くしたい」とか
「友達」という言葉に置き換えればOK

【牡牛座】

まずは、傷ついた自分自身や
怒りの気持ちを癒してから
次の行動に出ましょう。

彼と次に会うとき
どんなふうに楽しく過ごすかを
想像できるようになれば
落ち着いて話ができそうです。

一緒に食べたい料理を調べたり、練習したり。
デート用のBGMプレイリストを作ったり。
それを共有してデートへの気分を盛り上げて。

イライラさえ解消しておけば
自然と優しく論理的に
上手に不満を伝えられます。

【双子座】

おもしろい「お仕置き」を開発しちゃいましょう。
まずはあなた自身のモヤモヤが
晴れることが大切です。

そのうえでユーモアを交えて
冗談ぽく不満を伝えるといいでしょう。

もしその不満が重大なことなら
冗談交じりの楽しい話をした後で
急にシリアスに話すのも効果的。

過去志向で原因を追究するよりは
未来志向になって
対処法を見出すほうが
あなた自身がスッキリできそうです。

【蟹座】

不満をためると爆発するタイプなので、
小出しに伝えるように意識してください。


不満に思うまで溜めないで
提案やお願いとして言える気持ちのうちに
伝えてしまうようにしましょう。

ちいさなことが積もり積もると
この人って考え方が合わないのかも
と思ってしまう部分と
この人とじゃなきゃダメなのに!
という思いのはざまで
苦しむことになります。

【獅子座】

ついカッコつけて
やせ我慢をしてしまう獅子座女子。

恋愛はかっこ悪いこと、
かっこ悪くなれることこそ
潔くてかっこいい!
と受け入れてしまいましょう!

何事も素直にストレートに行動することが
獅子座女子さんの魅力を
いちばん発揮できる方法です。

自分の意志はしっかり伝えて
相手の答えはしっかり待つ。

それができるあなたって
メチャクチャ強いです!

【乙女座】

正論をぶつけず、妥協を受け入れましょう。
乙女座さんは正しすぎるほど正しいことが多いので
あなたが普通に注意しただけでも
男性は簡単に委縮してしまいます。

自分のなかでの最高ラインと
最低ラインを設定して、
その間で決着すればヨシ!という線を
決めておくといいでしょう。

言いたいことを我慢して、
「どうせわかってくれない」と
スネてしまう悪い癖がある乙女座女子さん。

その癖が出ないためには
尽くしすぎ禁止ですよ!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

女性の12星座別に
恋をダメにしない不満の伝えかたを
提案してみました。

次回はこの続きを
お話ししていきますね!

皆さんの成功談・失敗談もぜひ聞きたいです!

12星座占いで恋の悩みを解決する
『純喫茶ほしよみ』
毎月第2・4火曜日21時~
ほしよみ堂YouTubeチャンネルで生配信中です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

偶数週・火曜日21時から

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

ライブ配信をしております

第2・4火曜日

12星座で恋のお悩み解決

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

※ただいまお休み中☆アーカイブをぜひ見てね!

第1・3・5火曜日

3択リクエストリーディング

【海とロザリンの夜カフェ占い】

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・金・土 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 西洋占星術で見る太りやすい人  |  一覧へ戻る  |  射手座新月の過ごし方 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ