HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 電話占い、かかってこない現実が受け入れられない…心を無にしてまず待機。打率が低いからこそ打席に立とう

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

電話占い、かかってこない現実が受け入れられない…心を無にしてまず待機。打率が低いからこそ打席に立とう

占い師として成功するために
もっとも早くて効果的な方法は
まず電話占いから始めること。

私は本気でそう思っています。

でも、その入り口である
「電話占いの成功」
その手前で挫折してしまう人が
たくさんいることも事実。

その乗り越え方は意外にシンプルで
実はとってもかんたんなことなんです。


でもだからこそ、
なかなか気が付けない人もいるし
ハマるとなかなか抜け出せないもの。


数々の電話占い成功者はいったい
どんな方法で乗り越えてきたのか。

あなたは知りたくありませんか?

それはたったひとつ
「くじけず待機する、待機し続ける」
ということだけなのです。

3154719_s.jpg

電話占いをしていて一番つらいのは
間違いなく
「待機しているのにかかってこない」
という状況が続くこと。

教わった通りやっているはずなのになぜ?

がんばりが報われない気がして虚しい。

お勤めなら、席に座っているだけでも
給料がもらえるのに。

だんだんとお金のことも心配になってくるでしょう。

忙しいなか時間を確保して
待機をしているだけに
悪いほうへ考えるだけの
「時間」が確保できてしまうんですよね。

こうなると、スケジュールを組むのも気が重く
待機にも積極的になれなくなります。

どんなに成功している人でも
この気持ちがまったく分からない人はいません。
大なり小なりみんなが通る道です。

待機しているのに依頼がない。
そのことに押しつぶされそうになっているのは
あなただけではない。
成功者のみんなも、かつて同じ思いをしたのです。

そのうえで、ほとんどの成功者が
そのスランプ脱出法を
「待機し続けること」と言います。

ここで必要なのは
感情のスイッチをOFFにして
無心で待機を続けること。
どうしたら改善できる?と考えるのは
いいことだけれど
今はその時ではありません。

マイナス感情を抱えたまま
無理に思考しても
いい考えが浮かばないからです。

不安な時ほど「考えずに行動する」
それがスランプを抜け出すコツです。

打率が悪いなら、たくさん打席に立つ。
当たり前のことですが
占い以外の仕事だとそれすらも
なかなか叶わないもの。

人からチャンスをもらわないと
打席に立てない仕事のほうが
世の中には多いですからね!

でも電話占いなら
打席は自分が作ればいいだけ。
スケジュールをポチッと入力するだけです。

自分自身の行動だけで
ほかの何にも影響を受けずに
チャンスを作り出すことができる。
いい仕事だと思いませんか?

待機が少ないと
やる気がないのか、依頼がない
と思われてしまいます。

いちど鑑定すれば
リピーターになってくれるかもしれない。
そうして鑑定機会というものは
足し算ではなく、掛け算で増えていくんです。

だから、ちいさな歯車ひとつで
急にグンと伸びる時が来るものなんです。

とはいえ、感情がマイナスに向かっているときに
積極的になれないのは
人として当たり前のことでもあります。

無心になってスケジュールを入力する。
それができないときには
誰かにその思いを話して
アドバイスをもらいましょう。

電話占いのいちばんの敵は
「一人ぼっちで何とかしないといけない」
という思い込みなのです。

成功するフリーランスが必ず持っているもの。
それはブレーンやメンターといった
困ったときに相談でき
適切なアドバイスをくれる人の存在です。

仲間や先輩、師匠など
同業の人間関係を作っておくことが大切。
友達や家族のように
心を慰めてくれるだけの存在ではダメです。


そのために、学び続けられる環境や
サポート体制の整った所属先を選ぶことが
とてもとても大切です。

単発のコンサルやレッスンを受けたり
勉強会や研究会、懇親会に参加したり
SNS
でつながったり。

電話占いだけで生活していたころから
困ったらすぐほしよみ堂に頼ることで
挫折せず、成功できたのが
私、ロザリンという占い師です(笑)

ほしよみ堂に興味があるけれど
勇気が出ない、という人は
ぜひ私に絡んでください。


あなたにあった、成功できる環境。
手に入れるきっかけが作れるよう
サポートしますよ!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・

偶数週・火曜日21時から

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

ライブ配信をしております

第2・4火曜日

12星座で恋のお悩み解決

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

※ただいまお休み中☆アーカイブをぜひ見てね!

第1・3・5火曜日

3択リクエストリーディング

【海とロザリンの夜カフェ占い】

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・金・土 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《手相占い》感情線⑩(乱れる感情線の判断2)  |  一覧へ戻る  |  西洋占星術で見るwittyな人 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ