HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤羽うさぎ > 【赤い月】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【赤い月】

皆さーん!!

赤羽うさぎです ^^) _旦~~

unnamed (15).jpg

少し前になりますが、

2022/11/8に【皆既月食+天王星食】があり、Twitterでも沢山の画像が流れてきました。

欠けた月が赤く、幻想的で美しいのですが、不気味にも感じた夜でした。

実際に肉眼で見れたのがだいぶ遅く月が爪の先位になっていました

(実況中継して頂いた方々に感謝御礼)

兎にも角にも鑑賞は出来たので良かった!と眠りに着いたのですが。。

9日、昨夜とは打って変わって静寂な夜。少し寂しい気持ちに。

10日、朝〜晩まで情緒不安定。何故か誤解からの発展で事件が起こる。

11日、徐々に回復中〜今。

【何故!??】

なんとなくですが、赤い月が原因なのかと思いまして、調べました。(`・ω・´)キリッ

この【赤い月】が悪い伝えがあるようです。

赤い月自体が悪い訳ではなく、皆既月食の赤黒い月が現れると不吉なことが起きる予兆と言われているそうです。

新月に近いと身体のメカニズムが影響を受け、体調不良に陥りやすいそうです。

また、女性だと思い当たる節があるとおもいますが、満月だと生理が始まりやすい、出産が多いとされています。

身体に満月の引力で不思議な変化が起こっても妙に納得!

皆既月食の赤い月ですから、普通の満月や新月よりもさらに膨大なパワーがあるのかもしれませんね。

改めて、自分自身が宇宙のエネルギーを受けて、この世に生があるのだとしみじみ思った期間でした。

デトックス効果が出て、良かったとポジティブに捉えていきたいと思います☆彡

最後までお読みいただきありがとうございました♪

赤羽うさぎ

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆✩✩

赤羽うさぎTwitterやってます(/ω\)こっそり覗きに来てください♪

https://twitter.com/usagi_akabane

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《手相占い》感情線⑨(乱れる感情線の判断1)  |  一覧へ戻る  |  西洋占星術で見るアルコール依存になりやすい人 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ