HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 人生が波瀾万丈になりやすい人 <西洋占星術>

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

人生が波瀾万丈になりやすい人 <西洋占星術>

sunset-g7e7c249ed_1920.jpg

こんばんは、Amandaです。

先日鑑定にきてくださったお客様のご相談で久しぶりにお見かけしたのですが、

人生が波瀾万丈になりやすいアスペクトというものがあります。


ええ!そんなのあったら嫌だなあ、
と思うかもしれないのですが、
そんなに悪いものではないのです。


そのアスペクトとは、
太陽と冥王星の90度(スクエア)
です。


自分自身や人生を表す太陽に
根底から覆す破壊と再生の冥王星が
葛藤の角度をとる際、

波瀾万丈だなあ

という見方をします。


180度のオポジションも、
人生ハードモードにはなりやすいのですが、
どちらかというと、
破壊と再生が繰り返し行われるイメージよりも、

遠い目標に向かって走り続ける
というイメージが私には湧きます。


なので、もともと
走り続けるのがデフォルトの方が多いです。
たくましく、そして葛藤しながらも
濃ゆい人生を歩まれる方が多いのかなと思います。


(もし、太陽冥王星オポジションを持つ方がいらっしゃったら、感想お聞かせください)


話が戻るのですが、

太陽と冥王星が90度だと、
ご本人としては
かなり窮屈で、
“なんで私だけこんなに大変な目に遭うの?”
という感覚になるかもしれません。

しかし、
冥王星のエネルギーは、
必然的で、必要なことに働くので、
言ってみれば、

“それはあなたには必要ないよ”

と言われているような、
いらないものを排除される感じなのです。


または、
冥王星からの”強制終了”や
“破壊”によって、
今後の生き方の方針を変えるべきだよ

と星から強く後押しされてるとも言えます。


その時々は、
思うようにいかなかったり、
急激な環境の変化に
心も戸惑い大きなストレスがかかりますが

逆に言えば
あなたにはそれを乗り越えるだけの力がある
ので、
乗り越えた先には素晴らしいものを受け取れるのです。


私の祖母も、このアスペクトを持っておりましたが、
亡くなる際は
葬儀に来た方が口を揃えて”素晴らしいお人柄だった”と、おっしゃったほどに
濃く、強い人生を歩まれて全うされました。



ネイタルチャートに冥王星のアスペクトがあり、生きづらさを感じていたり、
思うように人生が進まないなという方はぜひ一度アマンダまで鑑定にいらしてくださいませ。


どう星を生かしていくか、
一緒に考えていきたいと思います。



本日も読んでくださりありがとうございました。

Have a beautiful night!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【意味のある偶然の一致について】  |  一覧へ戻る  |  【おうし座満月】貴重な皆既月食×天王星食のパワーをおすそ分け♡ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ