HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 私の実感したこと

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

私の実感したこと

dark-g1f3463142_1920.jpg

こんばんは、Amandaです。

久しぶりに夜の投稿になります。

今日は蠍座のスペシャル新月、

部分日食でしたね。

日食はスペシャルなだけあり、

約半年続くエネルギーです。

来年の春くらいまででしょうか。

詳しくは

以前の蠍座新月のブログをご覧くださいね⭐︎

今日は自分の振り返りを踏まえて

少しブログを綴らせていただきますね。

10月も残り、1週間を切りましたね。

あと2ヶ月で今年が終わります。

みなさんはどんな1年を過ごされましたか?

私はお誕生日がもうすぐなので、

簡単に去年のお誕生日からの1年を振り返ってみたいと思います。

結論から言うと、

自分でも驚くほど変化した1年でした。

特に内面ですね。

外見は髪の毛が伸びたくらいでしょうか(笑)

あとは

パーマヘアからストレートヘアに戻り、

ネイルをセルフケアに変えました!

ナチュラルに戻りつつある今日この頃です^^

で、内面で変化したことは、

まず、

内観できるようになったことが大きいです。

内観って、なんでもない時にはそんなに難しいことではないのですが、

感情が昂っているとき、内観するのってすごく難しいのです。

元々できる方もいらっしゃるかと思いますが、私は元々できない人でした。

感情のまま、泣いて、怒って、、

感情に振り回されて自分自身とても疲弊していました。

内観することもそうですが、

心のクセって、まず気付かないと直すものも直せないのです。

知って、意識する、の繰り返しです。

変わりたいならただ訓練する。

それだけです。

でも、逆に言えば諦めなければできるようになります。

人によってどれくらい時間がかかるかは分からないけど、

だんだん、少しずつ変化はついてきます。

そして、自分が変わることで

身近な人にも変化が起こります。

とても不思議だけど本当です。

あともうひとつ、

占い師として働いているいまが

最高に幸せです。

いいとか悪いとか

当たるとか当たらないとか

単純な一括りの占いを超えて、

大きな気づきとか学びとか

大切なものをご相談に来てくださる方と

シェアしてまいりたいと思います。

これからもご縁のある方々に感謝を込めて^^

本日も読んでくださりありがとうございました。

Have a good night.

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 12星座占いで恋愛上手になる。過去のトラウマお焚きあげ!!!  |  一覧へ戻る  |  【四柱推命で読み解く‼︎戊(つちのえ)さんの特徴】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ